ヒト幹細胞培養液配合、香水シャンプー。 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba


★ジョワセルのシャンプーが届きましたドキドキ








海外ホテルのシャンプーみたいな

モノトーンのシックでおしゃれなボトル♡

シンプルなデザインなので、バスルームにも馴染みます。














楽天room
にも載せてますラブ






一回だけのお試しや、
詰め替え用も充実してます。









★話題のヒト幹細胞培養液が配合されてて

頭皮の乾燥を防いで、

髪はハリコシがでて健康的に。

ぺたっとしない、さらさら感が好みなので

仕上がりにもかなり満足。







★仕上がりはもちろん素晴らしいんだけど
特に気に入ってるのは
香水シャンプー?ってくらい
いい香りが夕方まで続くこと。






イングリッシュフリージアガーデンの香り。






フレッシュでみずみずしい、
でもお花の華やかで甘い香り。







くどすぎず、爽やかでとても好みです。






新しいシャンプー、トリートメントを探してるなら
ぜひ試してみてください音譜音譜音譜
















あやかのmy Pick








※PRでお試ししました。







ayakaドキドキ