ひとつ6役の魔法ファンデ。 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba


★続けて使ってて、やっぱりいいなあと思ってる

クッションファンデ。






アルーチェルーチェのです。


楽天roomにも載せてます音譜







ほんのりバラ?のような良い香りがします赤薔薇

お値段据え置きなのに、
高級感あるパッケージも素敵です。







★このファンデのすごいところは

超・時短!!!








美容液成分がはいってて

SPF50。







美容液、

日焼け止め、

下地、

ファンデ、

コンシーラー、

ハイライトの

ひとつ6役…赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇








洗顔して化粧水塗ったら

これですぐメイクできるんです。









★パフを押し付けると

こんな感じでじゅわっとしっかりめに

つきますが…









★よく伸びて仕上がりはとてもナチュラル。








★クッションファンデって

パウダーのぬりやすさと、リキッドのカバー力の

いいとこどりなので好きですが

ヨレやすさがちょっと気になるポイント。







でもこのファンデは

美容液成分たっぷり入ってるからか

時間がたってもヨレないし、乾かない赤薔薇








マスクにもつかないので

今の時期もとても重宝してます…音譜音譜音譜








★カラーは

ナチュラルオークルと

ナチュラルベージュの2種類。








わたしはくすみをとばしたいので

ナチュラルベージュを使ってますが、

目の下〜ほおが明るくなって

顔色が良くなって

大満足ですビックリマーク








あやかのmy Pick







※PRでお試ししました。





ayakaドキドキ