美しすぎるスリムショーツ。 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba


★美しすぎる骨盤ショーツ。







芦屋美整体のメソッドを反映した

骨盤スリムスタイルショーツ。







2色選べるので

プレーンなブラックと

新色のブルーグレーにしました。


楽天roomにも載せてますラブラブ









★なんといってもデザインが綺麗。

補正下着って感じがあまりなく、

レースがとても繊細で美しいです。

さらさらすべすべした薄手の生地で

しかもよ〜く伸びるので

とってもソフトで履きやすく締め付け感がないです。







履き心地がとってもよいので
骨盤ショーツ初心者さんにもおすすめですドキドキ







★ふともも部分のレースもこの薄さ&繊細さ。








なのに、しっかりホールドしてくれて、

お腹、

背中、

太もも、

ヒップを

瞬間ひゅっとスリムにしてくれる

まさに魔法のショーツビックリマークビックリマークビックリマーク









★とくに気に入ってるのが

ヒップラインのホールド力。

計算された「お尻ベルト」の

持ち上げる力がかなりすごい…!








★履いてる時に綺麗なボディラインにしてくれるのはもちろん、

履いてる間は消費カロリーがアップして

だんだんスタイルアップしてくるという

嬉しい効果も!








ノーストレスで続けられるので

とても気に入ってます。















あやかのmy Pick








※PRでお試ししました。





ayakaドキドキ