履くだけ美脚デニム。 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
 
★よーく伸びて
履きやすい&動きやすい!!
 
 
 
 
 
 
後ろがゴムで股上も
ふつう〜やや深めなので
しゃがんだ時に後ろも安心です。
 
 
 
 
 
こんなに楽な履き心地なのに
ぎゅっと締まって
脚長&細く見える
美脚効果が!
 
 
 
 
 
 
★カラバリはかなりあり、
ベージュ、レンガ、チャコールなど
他には余りなさそうだけど
どんなトップスとも合いそうな
優秀カラーが揃ってました。
 
 
 
 
 
 
カラーパンツともかなり迷いましたが
着回しが効きそうな
デニムネイビーにしました。
 
 
 
 
 
 
 
★HAPTICのパンツは
プチプラなのに
生地がペラペラではなくしっかりしてて
高見えするのも好きなポイントです。
 
 
 
 
 
 

あやかのmy Pick

 

 

 

 

 

 

 

※PRでお試ししました。

 

 

 

 

 

 

ayaka♡