着るだけで元気になる?魔法のリカバリーウエア。 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

プチプラ、・・・ではないんだけど
これ、納得の凄さなんです。
 
 
 
 
 
 
 
★こんな感じで見た目は
(いい意味で)
普通です。
 
 
 
 
 
 
 
だけど触るとわかる生地の
軽さと柔らかさ。
 
 
 
 
 
 
生地感が素晴らしいのはもちろんなんだけど
繊維一本一本に
ナノプラチナなど
鉱物が織り込まれてて
(すごい・・・目
 
 
 
 
 
科学的に
休養時のリカバリーを
目指して作られているんですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
リラックスタイムや
お休みの時に着て、
運動するときは着用しないで下さいって
しっかり書いてあるんです目
 
 
 
 
 
 
 
★休む→リカバリーに特化した
ウエアなんておもしろいけど
たしかにこれ、
着ているだけで
 
 
 
 
 
 
肩や背中がガチガチになりがちな
リモートワーク中も
ふっと肩が軽くなるし、
 
 
 
 
 
 
なによりすごいのは
寝付きが悪いのに
ぐっすり眠れたこと!
 
 
 
 
 
 
この辺りの実感は
もちろん、
個人差があると思うのですが・・・
生地が気持ちいいだけのウエアでは
寝付きまでは変わらなかったので
ちょっと驚きました目
 
 
 
 
 
 
★おうちの休養時のウエア、
というわりには
ザ・部屋着という感じでもない
シンプルで使いやすいデザインなのも
ポイント高いです音譜
(オンライン会議で写っても大丈夫パー
 
 
 
 
 
 
 
私はワンピースを着ていますが、
このリカバリーウエアのベネクスは
男女ともに着られる物もあるし
ネックウォーマーや腹巻きもあるので
ご夫婦でもいいかも目
 
 
 
 
 

 

↓こんな感じです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMにも載せましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

あやかのmy Pick

 

 

 

 

 

 

※PRでお試ししました。

 

 

 

 

 

ayaka♡