子猫のカレンダーがね・・・
感謝です☆
日にちは変わってしまいましたが、「11月20日」という日について、ちゃっくら語りたいと思います。
「11月20日」・・・私の大切な日vvv
なんです。なんでかってね、去年の11月20日が、私が参加した、永山たかしさんのBDイベントの日だったんです。初めて永山さんにお会いして、帰るときはフワフワしていたのを覚えています。
でもね、私にとって大切なのはそれだけじゃないのです。今私がこんなにいろいろなイベントや舞台に行けるようになったきっかけをくれた方々に感謝したいのです☆(名前出しちゃうけど許してくださいね?)
このブログでも大変お世話になっているとお伝えしている農民さんには、ホントにホントに感謝しています!農民さんが「一緒に行きませんか?」って誘ってくださらなかったら、きっと私は今もぼーっと生活してるだけでした。こんな私をいつも世話していただきありがとうございます。
そして、イベントで仲良くさせていただいた皆様、ファンサイトで知り合った皆様、私にまんまとはめられてしまった皆様、そしてこのブログをいつも見ていただいてる皆様。すべての方に感謝いたします。ありがとうございます!!私は幸せ者ですvvvこれからもお付き合いよろしくお願いします!!
パニ病。
今日はまともにブログを書きたい!てなわけでちゃんと書きます。
さて・・・最近皆様どうされてましたか?私は・・・なんだかわかんないけど忙しいです。でもね、大学が忙しいってのもあるんだけど、パニ・パニ言ってる方が多いかもしれない(爆)
まずは大学。今やってる実験は、DNAの解析のようなことをしています。簡単な遺伝子解読です。そんな正確なデータではないんですが、日本人であるかとか(笑)、自分がアルコールに強いか弱いかぐらいはわかるみたいです。結果は再来週に出るのでまた報告しますね☆って誰も知りたくないよね(爆)
そして・・・パニ病。スゴイよ?パニの話だけでファミレスでオール(笑)しかも何時間いたって・・・10時間だよ?!バカだよバカ(笑)しかもそのあとマックに移って2時間話しましたからね!究極のバカだよ(苦笑)さすがに眠くなって、家帰って2時間寝てからバイト行きました。タフだな!自分(笑)ある時は
M(友人)『明日サンスト行こうと思うんだけど・・・合流する?』
あやか『する!あとの2人もよぶ?』
M『よし!よんじゃえ!』
みたいな(笑)どんだけ*pnish*好きなんだよ!・・・いや、そーとー好きだけど、そろそろ本腰入れないと、自分たちの公演がヤバイんで、がんばらんとね。はい。
皆さんは睡眠と栄養きちんととって下さいね?私は最近あまりにも家に帰るのが遅かったので、久々に家族と共に夕食をしたら『お姉ちゃんがいるのって・・・なんか変。』と妹に言われました。・・・家族は大切にしましょう(爆)あと貧血にも気をつけて!この間これまた久々に私倒れたから(爆)鉄はしっかり取りましょ☆(←お前がなっ)
それでは♪
ほんとにご無沙汰なのに・・・
今日もホントに余裕がないんですが、これだけ言わせて!!てか書かせて!!
☆★☆永山さんお誕生日おめでとうございます!!今年も永山さんにとっていい歳になりますように☆★☆
よっしゃ!言った!!てか書いた!!では予習に戻ります!!
行ってきた!!room
こんばんは!行ってきましたよ!!「*pnish*room vol.5」!!3日にね!!もぉ~
お腹いっぱいvvv
なんなんでしょ?あの殿方たちは(笑)トークだけでなんであんなに笑えんの?!教えてくれよ!!(爆)
今回はですね、今までかつてないほどの大人数で乗り込んだのですが、7人全員が
骨抜き状態(どっかん)
私のテニミュ友達のERIさんとよっしぃ&劇団メンバー3人&Kimeru様ファンのおねぇさま&私。全員握手し終わったあと「・・・・はぁ・・・」とため息しかでてこねぇ!!私は終始「大丈夫?」といいまくってました(笑)だって私が言わなかったら会話なかったじゃん!!(泣)ERIさんはたまに関西弁で叫んでました。(可愛かったvvv)
4日にはうちの劇団メンバー(私以外ね!!)が昼行ってきましたよ。当日券で。しかも
クレープ持って歩いてる大樹っちゃんが目の前通てったってさ!!
・・・私がいない時に大樹っちゃんって・・・。私、大樹っちゃんファンなのに。。。
なんでいないの?!あやかさん!!(爆)
そんな感じでした。いや、内容お伝えしたいけど禁止ですからね。ごめんなさい。とにかく面白いです!はい。
風邪ひいた。。。
とまぁとりあえず私がしなきゃいけないことは、レポートを仕上げて風邪を治せってことですよね。
そういえば最近滅法化粧をしなくなった私。化粧品揃ってたかしら?(根本的にダメな奴)3日はバッチシして行こう☆(←ヤメロ)
さてさてミュ話。昨日のマベラジレポにツッコミを入れなかったので感想でも書きます♪(ナニサマ?)
とにかくゆーやんの喋り方がメタンコ可愛い(>_<。)『かもわからん。』とか『ってバカ!』はおなじみですしv個人的には柳くんに『なんだよ?(笑)』って言うのが素っぽくて好きです☆いやもぅ可愛すぎ!あと柳くんもいつもシロタンに噛み付いたら中々離れないのに、ゆーやんが『~でしょ?』と言うと反論しないで『ん?うん・・・。』とか丸め込まれてるし!もぉ~二人一緒にテイクアウっ(爆)Wリョ好きの私にはたまりませんでした☆
来週はKENNくんがゲストですが、シロタン帰ってくるんでしょうか?この間KENNくんがゲストに来たとき、どうもKENNくんはボケに回る傾向があるとおみうけしましたので、ツッコミが一人いないと(爆)ゆーやんは基本ツッコミですからね。いや、ボケ通すラジオもありっちゃありか(笑)でも帰って来てほしいな☆2週間シロタンの声が聞けないのはさすがにさびしい。てか来週もゆーやん来ようよ!って無理ですよね(-。-;)はい、スイマセン(x_x;)
久々にマベラジレポ!しかもゲストにゆーやん!PART3
遠藤「さてさて、番組後半は、ユッキーことエサシカユキさんのマーベラス・インフォメーショ~ン。イェイ!」
ユッキー「なんかとっても新鮮!」
柳「うまいな!」
遠藤「今言えって言われました!!」
ユッキー「DVDにストーリー性が確かにある!」
遠藤「はい。そうです。」
ユッキー「物語になってますよね。そしてケータイ電話が」
遠藤「キーパーソンですね。その携帯電話に頼って?まぁそれに頼って一人旅。みたいな。沖縄で。」
ユッキー「確かに話が最終的に繋がるんですよね。でも一回見ただけじゃ。」
遠藤「結構奥が深いかも。俺のDVDは特に『こういう話です』っていうククリがないんです。自分で見た人が想像してもらったほうが楽しい。」
ユッキー「ロケ中で楽しかったことベスト3をあげてもらおうかな。これはないようにかかわらずで。」
遠藤「はい。」
ユッキー「ではまず3位は」
遠藤「3位!サトウキビ畑で猛ダッシュ!」
ユッキー「ん?」
柳「は?」
ユッキー「そんなシーンが」
遠藤「ありました。」
柳「あるんだ。すげー。」
遠藤「あのですね、サトウキビ畑をリュックをしょってダッシュするという。絵的になんかすごい綺麗なんですけど、なんか・・・オレだけ急いでるっておもろいかな。面白いかなと思って。」
ユッキー「静と動みたいな感じかな?」
遠藤「そうそう。」
ユッキー「では第2位は!」
遠藤「2位!エンディング!」
ユッキー「これ・・・言っちゃっていいんだよね?」
柳「エンディングってプロデューサーとか監督とか?」
遠藤「ちがう!それはね、エンディングロール!」
柳「あっ、ロールか。」
遠藤「エンディング・・・このDVDの結末ですね。あえて僕は首を突っ込んで言いませんが」
柳「買ってみた方が楽しいってね」
遠藤「うまいこと言うな~!」
ユッキー「第1位は!」
遠藤「1位は!プロレス!」
柳「おぉ!!」
ユッキー「来ると思いました!」
遠藤「予想通りの展開だった?」
ユッキー「私3位までに入ってなかったらどうしても触れようと思ってました。」
遠藤「プロレスですね~!」
柳「エンヤ闘ったの?」
遠藤「闘いましたよ!」
柳「わぁお。」
遠藤「沖縄のなんかすごいガタイのいいプロレスラーと。」
柳「沖縄レスラー?」
遠藤「ですね。」
柳「わぁお。えっ、勝った?」
遠藤「ん?負けた。やっぱね、勝てないね。」
柳「さすがにな。」
エンディング
柳「どうでした?遠藤雄弥くん?」
遠藤「あのですね、久々にこうまったりとお話ができたのですごい、明日からりフレッシュしていろんなことに取り組めそうです。」
柳「緊張しちゃってまったく!」
遠藤「まぁ緊張しましたね!ホントに。久々にユッキーさんと柳くんと一緒にお話ができてよかったです。」
ユッキー「ありがとうございます。来週は城田君帰ってくるんですかね?」
柳「きっとかえってくると思うんだけど。」
ユッキー「ホント?」
柳「あっ、でもメールが来てさ『悪い!俺帰れないや』って着てたっぽいんだよな。」
ユッキー「じゃぁ遠藤くんにリレーゲストつないでもらいます?」
柳「そうだね。なんかバトン系渡してくんない?」
遠藤「そうだね~。じゃぁオレ去年の夏ごろにね~白熱したオレとの試合を繰り広げた人が来るかもしんない。」
柳「もしかして・・・」
遠藤「Kついた気がする。」
柳「K・・・Nじゃないな。」
遠藤「なんかNが2個ついたきがする。」
柳「くんくん・・・ワンちゃん?」
遠藤「来週のゲストはKENNくんです!!」
ユッキー「ありがとう遠藤くん!!」
柳「言ってくれたv」
ネバーエンディングワード
柳「エンヤナギって覚えてる?」
遠藤「うん。覚えてるよ。エンヤナギは・・・永久不滅のアイドルユニットやからな!」
W「バイバイバイブレーショーン!!」
以上今週のマベラジでした☆
久々にマベラジレポ!しかもゲストにゆーやん!PART2
柳「ここでぶっちゃけトーク!イェーイ!」
遠藤「いっ、イェーイ!」
柳「なんと」
遠藤「急だな!」
柳「急だけど(笑)」
遠藤「うん。」
柳「オレはね、いつもシロタンにメール返してくんないとか、電話でてくんないとか言うの。でも!!いっちばん返ってこないのは、遠藤雄弥くんです!!」
遠藤「待った!!ちょっと待った!」
柳「ホント!ホントに」
遠藤「タイム!!」
柳「あっ?ん。」
遠藤「わかった。それはオレ認めるわ。柳。」
柳「でしょ?」
遠藤「お前ね、現場現場来るたびにそればっか言ってくるよね?!オレに!もぉね、それしか言ってこないの!『お前連絡返さないで~』なんちゃら~って。それをメイクさんとかにも言うんですよ!わっ、やりずらーい!!みたいな!」
ユッキー「城田君はラジオでつねに言われてますよ。」
遠藤「そっか・・・。わかった。」
柳「でもエンヤが一番返さないよ?シロタンはまだワンコとか返ってくるけど~あっ、ワンギリね。でもエンヤ!マジ!最悪!次の日にメール返ってくるかな~と思っても次の日も来ない!次の現場であったら『オレメール送ったんだけど。』って言ったら『あっゴメンゴメン。』・・・えっ?それだけ?・・・ワァオ。ビックリ!!」
遠藤「いやいやいや。あれですよ。次の現場であったときに、いっぱいね?話のネタをさ」
柳「積み重ね?」
遠藤「そうそうそう。そのほうがなんかさ、トークに深みがでてくるじゃん。俺らの」
柳「あっ、はぁ・・・」
遠藤「ね?」
柳「そうかなぁ?」
遠藤「じゃぁ次いこうか!!」
柳「はい・・・。」
メール(柳)「遠藤くんは柳くんのものまねが得意と聞きましたが披露してくれたらうれしいです。」
遠藤「なるほど。」
柳「では、よーい、スタート!」
遠藤「おいエンヤ!ちょっふざけんなよ!チッ。マジ疲れた。シロタン!マジ、メール返さねぇ。チッ。」
柳「はーい!!もうカットカット!!オレなんか悪もんじゃん!!」
遠藤「だっていつもやっとるやん!」
柳「オレ舌打ちそんなしてなくない?!」
遠藤「いや、する!」
柳「しない!」
遠藤「する!」
柳「ホントに?」
遠藤「うん。」
柳「ゴメン。」
遠藤「(笑)素直じゃん!今日は!」
メール(柳)「DVDの魅力を教えて下さい」
遠藤「今回は沖縄が舞台ということで、沖縄IN遠藤雄弥ということで、なんか企画当初どういうDVDにしようかって言うはなしで、まぁ意味のないDVDにはしたくなかったから、物語性がちょっと含まれてものにしたいなって。」
柳「ちょっ・・・」
遠藤「はい?」
柳「ちょっと待って?」
遠藤「なんだよ?(笑)」
柳「オレにさ、相談のメール来なかったな~。・・・エンヤ?」
遠藤「なんだよ!(笑)」
柳「これ・・・いけないんじゃないの?オレにさ、『こういうDVDにしたいんだけど』っていう相談のメールくれてもいいいんじゃないの?」
遠藤「あぁ・・・柳Pのあれを通さないでね」
柳「フューチャリング柳みたいな。」
遠藤「それはちとまずかったかもわからんってバカっ!!」
ユッキー「(爆笑)」
柳「はい!どうもありがとうございました~v(満足)」
遠藤「はい(笑)どこまでしゃべったかわかんなくなっちゃったよ!!」

