☆ヒミツの舞台☆ -7ページ目

やっちゃった?!

だーーー!マベラヂオ聞きました!なんか色々大変だったぞ?!

だってだって、和樹様やっちゃいましたよ?!やっちゃいましたよ?!


『ピー』って入っちゃったよ?!


前のマベラジの時だって入ったことなかったのに・・・。

てか久々にピーって聞いたよ(笑)小野坂師匠以来かしら?
いや~・・・アダルトでした。

てか和樹様大丈夫ですかね?いや、面白いからアリだけどね。

でもケンケンとちーちゃんから『和樹が心配になってきた』って言われてましたね。

そしてケンケン!


『プリンセス・プリンセス』主演決定!


おめでとうございます☆豊実琴役!河野亨が主役じゃないってのにはビックリだわ。私原作全巻持ってて、お気に入りの漫画なんですが、面白いですよ~。が、しかし!漫画の半分以上・・・


女装なんですけど?


ケンケン・・・女装するの?ゴスロリとか着ちゃうの?


・・・めっちゃ見たい!!

夜中にテンションめっちゃあがりました。プリプリか~・・・ターゲット年層どこなんだろ(笑)いや、たぶん私たちぐらいの女性ですよね!でもプリプリって男性にも人気あるんですよね。

とにもかくにも深夜だろうな!ビデオ撮ります!!他のキャストも気になるので、調べま~す☆

えっと・・・あんまりラヂオの内容書いてないなぁ・・・。ラヂオレポもやりたいんだけど、中々できなくて・・・。ごめんなさいm(__)m


追伸

調べた結果・・・



工さんも出るの?!


しかも・・・



有定会長?!



らしい・・・。




ぜってー見る!なんとしてでも見る!!ケンケン負けないでーーーー!!(笑)



やっぱり。ね。

本日トプステ&ルクスタ発売ってことで早速行きました。本屋さん。

で、見ました。どっちも。

散々悩んだ結果、トプステを購入しました。

だってさ、



永山さん、綺麗なんだもん。



見た瞬間ニヤッて笑っちゃったよ。絶対私気持ち悪い子だったよ(笑)

伊達くんとtakuyaくんとの対談ってのも嬉しかったし。


パニのお兄様方申し訳ありませんm(_ _ )m写真集は買いますから!!

ルイルイや青木くん、みっちゃんもいたんだけど・・・ごめんなさい。永山さんには勝てなかったの・・・。

バンビーノも特集みたいな感じだったしさ。。。



明日は和樹様のアルバムを探す旅にでます。友達のために☆まだ初回限定版置いてある店ってありますかね?


なんで?!

私、自慢じゃないですが雨女なんです。


今日だって学校行く時でした。


授業始まる時は晴れてたのに、授業終わって帰るとき大雨+落雷。


地元着いて大雨。落雷。


で、家ついてちょっとしたら・・・



ピーカン。



ケンカ売ってんのか?あ゛?!



今も外は美しく晴れております。これでバイト行く時雨だったらマジうける。




さっ、気分変えて行きましょう。そうしよう。うん。そうした方がいい。


見つけた!

そうそう!見つけて立ち読みしました!


城田くんの「語学留学2007」・・・だっけ?とにかく読んだ!



やっぱシロタンかっこいいわ!!


一瞬買おうか迷って、お財布と相談した結果諦めました。

2005年の表紙はKimeru様だったんだよね。そのキメ様の美しいことったらびっくりよ!?(日本語おかしいよ)ぶっちゃけ女の人かと思いました(爆)その前2004年は滝川部長だった気が・・・。

来年2008年は誰かしら?いや、ミュキャストじゃないかもしれないけど、なんとなく。ねっ。



さて・・・そろそろ教室行くかな。物生基礎英語って授業でね、化学とか生物とかの文献みたいなのを英語で読む授業なのです。英語嫌いで有名なオイラがなぜこの授業をとっているのか。。。これ取らないと卒業危ないの☆なんておちゃらけている場合じゃありません。マジでやばいので行ってきまーす。

あんぎゃー。

あと一時間後にまだ授業が控えていますが、今は空き時間なのでブログ更新しときます!

最近私がんばってない?目指せ!毎日更新!!・・・いや、あんまり自分を追い込むのはやめよう。無理はいかんな。今だって結構いっぱいいっぱい(笑)



さて、マベラヂオ感想なんぞしてみます。まだレポートできる時間はちょっとないのです。ごめんなさい。



えっと、今週の和樹様。(おっと?コーナー化しちゃうようなタイトル?)



異様にテンション高くありませんでした?


ケンケンめっちゃ突っ込んでましたよ?(笑)いや、健全な男の子(って年齢でもないですが)なら普通なんですが、和樹様があんだけはっちゃけてると・・・面白いです☆

ただね「こうやって」とか「こんな感じ」とラジオで見えないことは何とか言葉に変換してください!!すっげー面白いことしてんのにリスナーはわかんないっすから!!・・・それが面白いんだけどね。(どっちだよ)


ケンケンの「地底人」はナイスでした。声優のお仕事で「地底人」があったら、


ぜひ鎌苅健太様にオファーを!!


え?ダメ?まぁそれくらいよかったってことです。かわいかったし☆

てなかんじで面白かったです。今週も楽しみに一週間耐えて生きていこうと思います。







今日はマベラヂオ☆

今日は理化学研究所に行ってきました。いろいろお話聞きました。楽しかったけど・・・

頭パンク状態だーね☆

自分の脳の容量のなさにビックリ☆



さて、今夜はマベラヂオ!!スタンバイ入らなきゃね!ちなみに今のBGMは「氷のエンペラー」。

すんばらしぃ。



パニパーチィのDMが来ました~。行きたいのは山々なんだけど、金銭的にも時間的にもちょっと微妙な感じ。どうしよう・・・。もう少し悩みます。

D-BOYSバトン

Q1.お気に入りのD-BOYSメンバー上位3人を挙げてください。

1位 柳浩太郎さん

2位 遠藤雄弥さん

3位 城田優さん


なんか・・・ごめん。普通で。いや!みんな好きなんだ!スキなんだよ!

ホントだって!!(必死)


Q2.1位~3位のメンバーのそれぞれどこが好き?

・柳くん

ん~「オーラ」?私の好みを知っている方はわかると思いますが(笑)とにかく「どこ」ってわけじゃないんだけど、柳くんがスキです。ひたすら真っ直ぐなとことか、鋭い目つきとかね。同い年ってのもやっぱりあるかな。自分とは違いすぎる境遇で「頑張っている」という言葉では片付けられないぐらいに生きている人は尊敬するし、応援したくなります。


・遠藤くん

すべて。え?駄目?

ん~・・・多分今までのテニミュキャストの中で最も傷つき、成長して、人に影響を与えたのは彼だと思うのです。私は。でも、そのすべてを受け止められたのは「遠藤雄弥」っていう俳優だったからだとも思うんです。私はね。彼はすっごい俳優です。あんだけ人を引き付けられる力を持ってるんですもん。だから好き。


・城田くん


ギャップ。どこでも言われてますが。

完璧な容姿と歌唱力。で、「この人があの城田くん?」と思わせる饒舌すぎるMC!ステキです。お母さんにもお父さんにもなれますね。そして時たま見せる弱さ。弱さっていうか気を抜いた時の表情?あれたまんないっす。同い年なんだけどね!!

Q3.彼氏にしたいメンバーは?


城田くん。かな?

てか誰でも自慢の彼氏だよね!

シロタンは隣にいてくれたら安心できると思うから・・・です。


Q4.友達になりたいメンバーは?

年齢的には柳くんとシロタンなんだけど・・・

加治くん・・・かな?なんか楽しそう。

Q5.兄・弟にしたいメンバーは?


・兄

ずっきー!「バカ」って言われたい!「コラッ」って言われたい!!


・弟

ちゃんなかかな?可愛いイメージが・・・五十嵐くんに「ねーちゃん」って言われたい気もする(笑)

Q6.このメンバーとこんなことがしてみたい!

・柳くん、五十嵐くん、加治くん、新メンバー(まだ名前覚えてないの。ごめんなさい)

→カラオケ!!


・ゆーやん、シロタン、ちゃんなか、あらやん

→合コン(笑)


・まーくん、ずっきー、あだーちん、皆川くん

→真剣ボーリング大会


Q7.OUT OF ORDER SHOPに行ったことありますか?

ないです。ビビって行ってません(笑)


Q8.お気に入りのグッズはなんですか?

写真集?

Q9.握手会やトークイベント等に参加したことがありますか?

ビビって行ってません。

Q10.今後期待するメンバーの活動内容は?

映像かな。やっぱり。

ただシロタンとか和田くんとかは舞台にもでていただきたい。。。

Q11.バトンを回す人

D-BOYS好きな方は是非☆

Do Your Best

先ほどプリンターとものすごい格闘しました。言うこときかないのよ!!あの子!!でもね・・・



勝った!


勝ったよー!!プリンターに初めてかったよ!!いったんプリンターの設定なくして、新しく設定しなおすという強行突破を行いました!!果たしてこれは勝ったと言えるのかは別としましょう。私は勝ったのよ!!てか私は栄治さんもビックリなアナログ人間なんだからしょうがないのよ!!プリンターの設定できただけでも奇跡に近いんだから!!


さて、テーマは久々「D-BOYS」。見てますよ!「DD-BOYS」!!

ラブホ+喘ぎ声はぶっちゃけ焦ったけど、まぁ・・・ゆーやんもシロタンも(まーくんは寝てたから入らないよね?)健全な男子ですからね。そら見るだろ。AVくらい(笑)放送見てなくて、私の文章だけ読んでる方はものすごい誤解をするかな?ごめんなさい。聞きたい方は個人的にメールを・・・え?知らない?・・・・妄想してくださーいvvv(←死ね)

まーくんかっこよかったです。うん。すっごい男を感じました!!

来週は誰のドラマかしら?私の友達が秋●原でD-BOYSの集団の撮影を目撃したらしいので、そこら辺も注目っす☆



そしてそして「マベラヂオ」!聞いてるぜ!とってるぜ!めっさ面白い(笑)

個人的には「加藤和樹最強伝説」をつくりたい☆彼の発言は辞書つくれるでしょ。うん。

ケンケンのナイスなツッコミもいいぜ!これからも期待してまーす☆


あと友達のお友達からシロタンのCDもいただきました。ありがとうございます☆シロタンの声もやっぱり大好きです!!


さて、明日からまた学校です。最近あまり機嫌がよろしくないのか、友達をビビらせてしまっているワタクシ。もともと目つきが悪いのでちょっぴし機嫌が悪いと洒落になんないくらい恐ろしい顔になるので、気をつけます(苦笑)

疲れた・・・

ただいま学校で「有機栽培」について調べ中。アメリカと日本のオーガニックの違いがわかる人いません?教えてください!!




はぁ・・・帰ろう。疲れたよ。。。

あはは。

ただいま某ネットカフェ。めっちゃ眠い。

今日は店長とオールでした。ひっ、ひたすら眠い。。。

そして夕方からはバイトです。

私、死ぬかな?

いやいや、まだいけるっしょ。