6月5日、晴れています。 | ayaka190912-2022のブログ

ayaka190912-2022のブログ

12歳のトイプードル詩音ちゃんとの生活を綴っています。

明日も晴れるみたいですが、今日も晴れて良い天気です。晴れ

 

旦那さんは朝5時にお風呂に入ってまだ寝ています。

独身のような生活を送っています。汗うさぎ

いい加減に昼夜逆転の生活を戻してほしいです。

 

詩音ちゃんはドッグフードを昨日かなり吐きました。

少し心配です。

今日は動物病院休みなのでもう1日様子見です。

 

私は36度4分でした。

今日は銀行に行く予定です。

昨日は買取屋さんが家に来て帰ってもらうのが大変でした。

インターフォンで「コープです」と聞き間違えました。

次から気をつけないとです。