6月4日、晴れています。 | ayaka190912-2022のブログ

ayaka190912-2022のブログ

12歳のトイプードル詩音ちゃんとの生活を綴っています。

朝から晴れています。晴れ

昨日、コインランドリーで選択した物を乾かしてしまったので

今日は洗濯しないです。

もう1日、待てば良かったです。汗うさぎ

 

旦那さんは朝まで起きていて、朝6時からベッドで寝ています。

昼夜逆転しているので、朝になると眠くなるみたいです。

同じ部屋で同じベッドで寝ている私には大迷惑ですが・・・

 

詩音ちゃんは昨日は3回位吐いていました。

食欲も余り戻っていないです。

少し心配なので病院も考えましたが、散歩はいつも通り歩いたので

少し様子見です。トイプードル 病院

 

私は36度4分でした。

少し疲れていますが昨日息子から電話があったので

息子に少し愚痴を聞いてもらいました。

少し気が楽になりました。