札幌です
写真は…
テレビ塔から見た札幌~
時計台~
今日のホテル~
雪まつり~
と、-6度の旭川から-3.5度の札幌へ、やって参りました。
なんと、この3度違い、温かく感じました
昨日の夜は、肌がイタイイタイ…
今日は、吹雪だったので、当たる雪は痛かったです
ちなみにそんな私の服装は…、
(体)
あったかインナー
ホッカイロ
ヒートテック2枚
タートルニット
Vニット
ダウン
(足)
ストッキング
あったかタイツ
足用ホッカイロ
ももにホッカイロ
デニム
に、帽子、手袋、マフラー
なのですが、
昨日から、こちらの女の子生足出してブーツとか結構見ます。
えー
習慣と環境ですよね~
今さらですが…北海道の魅力に気づきまして(笑)また6月とか、お花のキレイな時期に見てみたいです
南南南…ばかりの私でしたが、見て、感じたら変わりますね
動物園と雪まつりはオススメです



















