ほっとTIME Aya ブログ版-110213_165837.jpg
ほっとTIME Aya ブログ版-110213_150219.jpg
ほっとTIME Aya ブログ版-110213_135732.jpg
ほっとTIME Aya ブログ版-110213_192311.jpg
ほっとTIME Aya ブログ版-Image366.jpg
札幌ですほっとTIME Aya ブログ版-aa2fce010273bdy0c1b36ib2.gif
 
写真は…
 
テレビ塔から見た札幌~
 
時計台~
 
今日のホテル~
 
雪まつり~ほっとTIME Aya ブログ版-by68cne30a833ct051e18ica.gif
 
 
と、-6度の旭川から-3.5度の札幌へ、やって参りました。
 
なんと、この3度違い、温かく感じましたほっとTIME Aya ブログ版-donald_13.gif
 
昨日の夜は、肌がイタイイタイ…
今日は、吹雪だったので、当たる雪は痛かったですほっとTIME Aya ブログ版-donald_14.gif
ちなみにそんな私の服装は…、
 
(体)
あったかインナー
ホッカイロ
ヒートテック2枚
タートルニット
Vニット
ダウン
 
(足)
ストッキング
あったかタイツ
足用ホッカイロ
ももにホッカイロ
デニム
 
に、帽子、手袋、マフラー
なのですが、
昨日から、こちらの女の子生足出してブーツとか結構見ます。
 
 
えーほっとTIME Aya ブログ版-汗2.gif
 
 
習慣と環境ですよね~ほっとTIME Aya ブログ版-コレ_うえ.gif
 
今さらですが…北海道の魅力に気づきまして(笑)また6月とか、お花のキレイな時期に見てみたいですほっとTIME Aya ブログ版-image067.gif
南南南…ばかりの私でしたが、見て、感じたら変わりますねほっとTIME Aya ブログ版-icemai0007.gif
 
動物園と雪まつりはオススメですほっとTIME Aya ブログ版-m0291.gif
ほっとTIME Aya ブログ版-110212_142555.jpg
ほっとTIME Aya ブログ版-110212_152128.jpg
ほっとTIME Aya ブログ版-110212_173853.jpg
ほっとTIME Aya ブログ版-110212_185013.jpg
動物園~
 
 
からの~
 
 
旭川雪まつりほっとTIME Aya ブログ版-donald_13.gif
 
 
ん゛っん゛っ風邪っぽいほっとTIME Aya ブログ版-iceck0016.gif
ほっとTIME Aya ブログ版-110212_094255.jpg
ほっとTIME Aya ブログ版-110212_110958.jpg
ほっとTIME Aya ブログ版-110212_114732.jpg
ほっとTIME Aya ブログ版-110212_123352.jpg
ほっとTIME Aya ブログ版-110212_124532.jpg
ほっとTIME Aya ブログ版-110212_124946.jpg
旭山動物園~ほっとTIME Aya ブログ版-icemai0007.gif 
 
どの動物も、可愛い!!!
 
雪景色とてもキレイで、感動しておりますほっとTIME Aya ブログ版-donald_13.gif
 
めっちゃ寒いですけども(>_<)
 
足の感覚がありません…
 
そして、凄い人ですほっとTIME Aya ブログ版-m0291.gif
ほっとTIME Aya ブログ版-110211_165047.jpg
ほっとTIME Aya ブログ版-110212_002011.jpg
ほっとTIME Aya ブログ版-110211_201019.jpg
Disneyを満喫してきましたーほっとTIME Aya ブログ版-EntryImage~01.gif
 
3ヶ月ぶりっすほっとTIME Aya ブログ版-mickey_44.gif
 
といっても、朝ゆっくりしたかったので、(昨日夜習字で遅く…)午後東京、イクスピアリでランチ後、パークには3時~というのんびりプランでしたが、
 
 
結構乗れましたほっとTIME Aya ブログ版-aa2fce010273bdy0c1b36ib2.gif
 
 
ミッキーさんとも30分かからず写真も撮れたしほっとTIME Aya ブログ版-icemai0007.gif
 
やっぱり雪だったからですかねほっとTIME Aya ブログ版-donald_14.gif
 
ずっと降ってましたね~
 
そして、念願のダッフィーグッズ~
 
我が家には裸で犬用リュックしょわせたダッフィーが1。
 
のみだったので、服やシェリーメイちゃんも仲間入りです。
 
写真は…
1枚目 チュロスもミッキー
 
2枚目 ホテルのベッドに並べてみました!
 
3枚目 ダッフィーShop
 
今日は1人なので、ビジネスホテルにしたのですが、なんだろう…
 
 
もの凄く明日が仕事な気分ですほっとTIME Aya ブログ版-汗2.gif
 
 
ガイダンスの前の日みたいな…(→仕事の事)
 
 
でも、明日はいよいよ…
 
北海道!!!
 
7時過ぎの飛行機という、激早ですが、初めての地。
 
めっちゃ楽しみですほっとTIME Aya ブログ版-minnie_31.gif
 
Disneyまた行きたいなぁほっとTIME Aya ブログ版-image065.gif
 
ほっとTIME Aya ブログ版-110207_210424.jpg

ほっとTIME Aya ブログ版-110207_212219.jpg

チョコを買って来ました☆

偶然にも、モンサンクレールの辻口シェフがみえていまして、サインとお写真を撮らせて頂きました♪

シェシバタの柴田シェフもみえていて、袋にサインが☆


それにしても、閉店間際であの人というくらい人がたくさん~

私も欲しいです、チョコー

ちなみに、AYAKAと入ったこのチョコは父へ☆

「たべちゃダメ」

とメモして、
冷蔵庫にイーン☆