↑フジテレビのサイトから
最近ハマっている事。
ドラマp(^^)q
おNewTVのおかげで、番組録画が出来るようになりました。
↑いつの時代だ(笑)
オススメは医龍。
遅いんですけど(笑)
ドラマの挿入曲も凄く良くて、音と映像の完成度が高くて、夢中になっちゃいました。
マンガとはストーリーも少しずつ違うんですね☆
あと、ドクターコトーも、再ブームで、少し前に同じ回を2日連続で見てしまいましたが、泣ける泣ける。
でも不思議と1回目と2回目で、あ~こっちの人の気持ちも確かに一理あるなぁとか、とらえかたって変わるんだなぁと思いました☆
あと、言葉には物凄いパワーがあって、
「言葉で人が動く」
という事と
「言葉の大切さ」
を感じました。
コトーは見ないと損ですよ☆
と私も7年前に言われました~☆
ちょっとの間、ビデオはお預けだけど…
もっと、楽しい事が来週は待っています☆ふふっ
と書いてる間に、
下りなくていい駅で下りてしまったー!!!
なんちゅうおボケさん( ̄▽ ̄;)
栄にワンピースの車がー(゜▽゜)
といっても、読んだ事ないのですが…
今貸してもらった60冊が部屋にあるので、これからの楽しみです☆
栄は、今日から宝塚の公演も始まるようで、入り待ちのおばさま達がたくさんみえました!
皆さんお揃いのファーをしてみえましたね。
宝塚は1回しか見たことありませんが、確かにカッコイイ☆
そして凄いパフォーマーだと思います♪
道には市長選演説される、河村さんもおみかけし、栄ってなんかやっぱり情報が集約されてますね。
カスタマイズで発注していた、
BCとレギュが届いたみたいですー(^O^)/
わぁい♪
私が潜りに行くまで、友達の所に置かせてもらう事にしたので、ご対面はまだ先ですが(>_<)
早く温かくならないかなぁ~
春くらいかな~
今年はダイビング三昧o(><)o
↑名駅の高島屋は、
すっかりバレンタインムードでしたo(^-^)o
ピョコピョコ動いて可愛かったですよ。
東急ハンズの手作りコーナーも凄い人でしたし!
まぁ私はバレンタインの事をついこの間まで忘れておりましたが(笑)
手作りコーナーでちょっとテンション上がりつつも、別の場所でお買い物して金欠でっす( ̄▽ ̄;)
昨日、誰かが言っていましたね。
「諭吉さんの捜索願いださなかん」
と。
同感(笑)











