ほっとTIME Aya ブログ版-Image364.jpg

髪を切りました~

今回は結構久しぶり☆

来週300人ちょいの高校生の前でお話するので、

キレイにしておかなきゃと…♪

いつも同じ担当のイケメン美容師さんにお願いしているのですが(笑)

その方が腕にされていて、この前「いいな~私も欲しい~」と話していたパワーバランスを、今日頂きました(^O^)/

しかも大好きなpink♪

わーい♪

いつぞやのお土産のお礼という事で用意して下さっていました☆


先月は、仕事で担当させて頂いている方に、お誕生日プレゼントも頂き♪↓
ほっとTIME Aya ブログ版-110205_214625.jpg

こちらもpink♪


好きな色を覚えて下さっていることも、プレゼントも、
本当に嬉しいですo(^-^)o

ありがとうございます

大事に使わせて頂きます


ほっとTIME Aya ブログ版-3e17f7ce-cf6a-11df-8a65-005056aa686f-small.jpg

ほっとTIME Aya ブログ版-5a205934-0692-11e0-92fd-005056aa276b-small.JPG

↑フジテレビのサイトから

最近ハマっている事。

ドラマp(^^)q

おNewTVのおかげで、番組録画が出来るようになりました。
↑いつの時代だ(笑)

オススメは医龍。
遅いんですけど(笑)

ドラマの挿入曲も凄く良くて、音と映像の完成度が高くて、夢中になっちゃいました。

マンガとはストーリーも少しずつ違うんですね☆

あと、ドクターコトーも、再ブームで、少し前に同じ回を2日連続で見てしまいましたが、泣ける泣ける。

でも不思議と1回目と2回目で、あ~こっちの人の気持ちも確かに一理あるなぁとか、とらえかたって変わるんだなぁと思いました☆

あと、言葉には物凄いパワーがあって、

「言葉で人が動く」

という事と

「言葉の大切さ」

を感じました。


コトーは見ないと損ですよ☆
と私も7年前に言われました~☆

ちょっとの間、ビデオはお預けだけど…

もっと、楽しい事が来週は待っています☆ふふっ


と書いてる間に、
下りなくていい駅で下りてしまったー!!!

なんちゅうおボケさん( ̄▽ ̄;)


ほっとTIME Aya ブログ版-110201_124106.jpg

ほっとTIME Aya ブログ版-110201_124237.jpg

ほっとTIME Aya ブログ版-110201_124145.jpg

ほっとTIME Aya ブログ版-110201_124218.jpg

栄にワンピースの車がー(゜▽゜)

といっても、読んだ事ないのですが…

今貸してもらった60冊が部屋にあるので、これからの楽しみです☆

栄は、今日から宝塚の公演も始まるようで、入り待ちのおばさま達がたくさんみえました!

皆さんお揃いのファーをしてみえましたね。

宝塚は1回しか見たことありませんが、確かにカッコイイ☆
そして凄いパフォーマーだと思います♪

道には市長選演説される、河村さんもおみかけし、栄ってなんかやっぱり情報が集約されてますね。

ほっとTIME Aya ブログ版-DVC00232.jpg

カスタマイズで発注していた、


BCとレギュが届いたみたいですー(^O^)/

わぁい♪

私が潜りに行くまで、友達の所に置かせてもらう事にしたので、ご対面はまだ先ですが(>_<)

早く温かくならないかなぁ~

春くらいかな~

今年はダイビング三昧o(><)o
ほっとTIME Aya ブログ版-110129_165721.jpg

↑名駅の高島屋は、
すっかりバレンタインムードでしたo(^-^)o

ピョコピョコ動いて可愛かったですよ。

東急ハンズの手作りコーナーも凄い人でしたし!

まぁ私はバレンタインの事をついこの間まで忘れておりましたが(笑)

手作りコーナーでちょっとテンション上がりつつも、別の場所でお買い物して金欠でっす( ̄▽ ̄;)

昨日、誰かが言っていましたね。

「諭吉さんの捜索願いださなかん」

と。

同感(笑)