↑フジテレビのサイトから
最近ハマっている事。
ドラマp(^^)q
おNewTVのおかげで、番組録画が出来るようになりました。
↑いつの時代だ(笑)
オススメは医龍。
遅いんですけど(笑)
ドラマの挿入曲も凄く良くて、音と映像の完成度が高くて、夢中になっちゃいました。
マンガとはストーリーも少しずつ違うんですね☆
あと、ドクターコトーも、再ブームで、少し前に同じ回を2日連続で見てしまいましたが、泣ける泣ける。
でも不思議と1回目と2回目で、あ~こっちの人の気持ちも確かに一理あるなぁとか、とらえかたって変わるんだなぁと思いました☆
あと、言葉には物凄いパワーがあって、
「言葉で人が動く」
という事と
「言葉の大切さ」
を感じました。
コトーは見ないと損ですよ☆
と私も7年前に言われました~☆
ちょっとの間、ビデオはお預けだけど…
もっと、楽しい事が来週は待っています☆ふふっ
と書いてる間に、
下りなくていい駅で下りてしまったー!!!
なんちゅうおボケさん( ̄▽ ̄;)

