ほっとTIME Aya ブログ版-3e17f7ce-cf6a-11df-8a65-005056aa686f-small.jpg

ほっとTIME Aya ブログ版-5a205934-0692-11e0-92fd-005056aa276b-small.JPG

↑フジテレビのサイトから

最近ハマっている事。

ドラマp(^^)q

おNewTVのおかげで、番組録画が出来るようになりました。
↑いつの時代だ(笑)

オススメは医龍。
遅いんですけど(笑)

ドラマの挿入曲も凄く良くて、音と映像の完成度が高くて、夢中になっちゃいました。

マンガとはストーリーも少しずつ違うんですね☆

あと、ドクターコトーも、再ブームで、少し前に同じ回を2日連続で見てしまいましたが、泣ける泣ける。

でも不思議と1回目と2回目で、あ~こっちの人の気持ちも確かに一理あるなぁとか、とらえかたって変わるんだなぁと思いました☆

あと、言葉には物凄いパワーがあって、

「言葉で人が動く」

という事と

「言葉の大切さ」

を感じました。


コトーは見ないと損ですよ☆
と私も7年前に言われました~☆

ちょっとの間、ビデオはお預けだけど…

もっと、楽しい事が来週は待っています☆ふふっ


と書いてる間に、
下りなくていい駅で下りてしまったー!!!

なんちゅうおボケさん( ̄▽ ̄;)