今日も日差しが春っぽーい
となんだか洗濯物を干しながら元気が出ました私です
おはよーございまぁす
先日、私の北海道帰りの洋服達を洗いあげたのち、
すっかり活動を停止してしまった洗濯機くん
昨日おNEWが来まして、活動しっぱなしでございます
さて、
写真は、昨日従姉妹にジェルネイルをしてもらいましたー
ネイリストの卵ちゃんなのですが、学校以外でジェルをやるのは初という事で、お初にならせて頂きました
いい感じなのではないでしょうか
(ほっと~に登場した親友従姉妹いもうとです
)
そのあとは、別の従姉妹の家へ
昔から、旅行に行くと必ず両家にお土産を買っていたので、私も習慣になっています
おばあちゃん、おじいちゃんにも会えますし
近くの特権です







