こんにちはー
ただいま岐阜でお昼ご飯ですほっとTIME Aya ブログ版-スター(つながる絵文字).gif
 
震災がおこってから、いつから普段の事を書いていいのかなぁと思って、なんだか書けずにいます。
 
でも、洋服も東京で売れず(→節電と気持ち的なもの)名古屋に回ってきていたり、
 
他にも、ちょっとした事でも影響を感じています。
 
ただ、普通の生活が出来る私たちが、立ち止まってはいけないなというのは思いますほっとTIME Aya ブログ版-m0275.gif
 
経済を動かすためにも、買い物をしましょー!
(足りなくなってないもの)
 
後は、関心持つことを忘れないこと。
 
 
をしたいな
と思いますほっとTIME Aya ブログ版-m0050.gif
 
 
という事で、先程私も読みました。リアルな現状が書かれてました↓
 
タイトル:
TERU(GLAY)オフィシャルブログ「RUN」powered by Ameba
URL:
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=glay-official
こんばんはほっとTIME Aya ブログ版-m0275.gif
 
 
現在、お仕事で北陸に向かっております。
 
 
すごい吹雪。
 
 
高速道路も真っ白です。
 
 
東北の方も、この寒い中、不安な夜を過ごしているのかな…。
 
 
明日で、信じられない現実を見た日から1週間ですね。
 
 
何を書いても、今、ご飯も食べれる、お風呂に入れる、ベッドで寝れる生活を送る事が出来てる私は、薄っぺらい気がしてしまうので、書く事が出来ないなと思います。
 
 
ほんとに今出来ることを考えて…物資よりも、今はお金がという事をで、ほんの少し日本赤十字さんを通して、行動してみました。
 
 
後は、目の前の仕事をして、経済を止めない事でしょうか。
 
 
自然の力は、とてつもなく大きく、私が大好きな海が凶器に変わるこの現実。
 
 
でも人と人とが、共に生きる事で生み出した、進歩は負けないはず。
 
 
こうして時代が続く事を、受け止め、感じ、堪え、1人1人が今を大切に生きる事が出来たらと思います。
 
生きて下さい…!
 
 
祈っています。
 
風が冷たいーほっとTIME Aya ブログ版-ase9cn21066176g0c921bi26.gif
 
早く、
夏こーーいほっとTIME Aya ブログ版-m0050.gif
 
 
どーも、お久しぶりですほっとTIME Aya ブログ版-スター(つながる絵文字).gif
 
最近、身体がちょっと困った状態でございまして、お久しぶりになってしまいましたほっとTIME Aya ブログ版-サゲ(pluto).gif
 
1月から、おかしいなぁ~とは思いつつも、
 
北海道キャンセルなんて嫌だーほっとTIME Aya ブログ版-ase9cn21066176g0c921bi26.gif
 
という思いと、
 
楽しさほっとTIME Aya ブログ版-ea73ce160f05ddy068741id4.gifで、一度どうやら吹っ飛び、
 
 
そのまま吹っ飛んでいてくれたら良かったのに、おかしさカムバック。
 
 
いろいろ検査をしたりして…、
 
なんだったのか分かったわけでは無いのですが、
 
 
少しラクになりましたほっとTIME Aya ブログ版-m0050.gif
 
 
なんでだろうほっとTIME Aya ブログ版-スター(つながる絵文字).gif
 
 
自己診断的には、多分橋本病とリウマチから、来てるかなぁ~と。
 
 
そしてきっと、こんなにぷくぷく太ったのも、橋本病のせいだいっっ!!!!
 
と調子良く病気のせいにしてみたりして(笑)
↑症状としてはホントに出るものなんですよーーー
太るらしいです。
 
 
さぁ、さて、さて、明日は弟が久々帰ってきますほっとTIME Aya ブログ版-icnif0184.gif
楽しみほっとTIME Aya ブログ版-スター(つながる絵文字).gif楽しみほっとTIME Aya ブログ版-スター(つながる絵文字).gif
 
 
まぁでも電話だと1時間とか普通に話すのに、会うと余り話さないというー(笑)
 
 
今回もそんなだろーなーほっとTIME Aya ブログ版-em_21_03_400.gif
 
弟は、もうすぐ、大きな夢が叶いそうですほっとTIME Aya ブログ版-m0291.gif
 
いろんな葛藤がありながらも、凄い事を叶ようとしてるほっとTIME Aya ブログ版-スター(つながる絵文字).gif
 
応援の気持ちと、
私も頑張らなきゃと刺激をもらいます。
 
諦めなければ夢は叶う
 
まさに身近におこると、感動ほっとTIME Aya ブログ版-ea73ce160f05ddy068741id4.gif
 
彼の夢が叶ったら、ここは閉じようかな~とも、少し考えています。まだ分からないですがほっとTIME Aya ブログ版-m0291.gif
 
 
多分あまり書いたらダメですが…
弟の今日のblogに
とても共感したのでイレギュラーという事で抜粋しちゃいますほっとTIME Aya ブログ版-em_21_03_400.gif
 
------------(前の方、略)
 
いよいよ4月から僕の新しい1年が始まる訳です。
 
なので3月は色々と決めなきゃいけない事が沢山あるのです。
 
新しい生活が始まる方々、一緒に良い一年にしていきましょ。
 
気負ったって、気合い入れ過ぎたって
 
1は急に100にはならない。
 
出逢いは「かけ算」でも、個人は「足し算」だと思います。
 
スタート地点から「地道」とか「努力」なんて言葉を使うと
 
とてもじゃないけど負けてしまいそうになるので
 
そういうものは振り返った時にあればいいんでないかと。
 
(後半も略)
------------
 
今日の一歩を大切に、
生きていけたらと思いますほっとTIME Aya ブログ版-m0050.gif
 
 
AyakaほっとTIME Aya ブログ版-d0132_1.gif
今日は、母校(高校)が卒業式でしたよほっとTIME Aya ブログ版-m0056.gif
 
 
ブレザーの胸に赤いカーネーションほっとTIME Aya ブログ版-m0050.gif
 
 
懐かしいほっとTIME Aya ブログ版-m0291.gif
 
 
高校で仕事の打ち合わせを終え、近くを車で走っていると、
 
救急車が後ろから。
 
 
今日は、3台も救急車に遭遇するという、不思議な日でしたが、
 
 
先輩の卒業式の日の事を思い出しましたほっとTIME Aya ブログ版-icnif0184.gif
 
 
私達の部活は、卒業式のあと、お別れ会を行っていて、先輩達に教わった事とか、色々な感謝を込めて、発表するという会なのですが、
 
 
発表の前、私、派手に階段から落ちましてほっとTIME Aya ブログ版-汗2.gif
 
 
それから意識が朦朧となり、気付けば救急車の中という…
 
 
凄く悔しくて、病院から泣きながら帰ったのを覚えていますほっとTIME Aya ブログ版-iceck0016.gif
 
それからすぐ動かしちゃいけない足を、我慢出来ず、部活に出て、踊っていた気がしますほっとTIME Aya ブログ版-aa2fce010273bdy0c1b36ib2.gif
 
そのせいか、今だに少しの違和感は残ってしまいましたがほっとTIME Aya ブログ版-icnif0184.gif
 
そして、社会人1年目、確か1ヶ月ちょっとの頃、また駅でやらかしましてほっとTIME Aya ブログ版-汗2.gif
この時は意識はあったので、駅長室で休ませて頂き、仕事に行きましたねーほっとTIME Aya ブログ版-ase9cn21066176g0c921bi26.gif
 
 
帰る頃には足首はパンパンーほっとTIME Aya ブログ版-汗2.gif
 
5年に1度だったらそろそろ落ちる頃なので、気をつけたいと思いますっほっとTIME Aya ブログ版-7fdece0f08965ei0ecd38i60.gif
 
 
おっと、話が脱線ほっとTIME Aya ブログ版-2j87cnd312b04fo00522di59.gif
 
さて皆さんは、もう一度過ごすなら、あの時だな~って思える時代って無いですかほっとTIME Aya ブログ版-iceyc0007.gif
 
私は、ずーっと高校生の頃なんですよね~
 
 
「楽しい」ばっかりじゃなかったはずなのですがほっとTIME Aya ブログ版-m0291.gif
 
 
だから、仕事で高校の中をウロウロしている時は、自分の思い出が、行く度に出て来て楽しかったりしますほっとTIME Aya ブログ版-aa2fce010273bdy0c1b36ib2.gif
 
 
あっここの教室でこんな事あったなぁ~みたいなほっとTIME Aya ブログ版-icemai0007.gif
 
でもまさかまさか、高校で仕事をするような事になるなんて…思いもしませんでしたがほっとTIME Aya ブログ版-m0291.gif
 
 
壇上で沢山の人達の前で、話している時なんかは特に、まさかまさかだわぁと今でも思いますほっとTIME Aya ブログ版-コレ_うえ.gif
 
 
人生って不思議ほっとTIME Aya ブログ版-m0050.gif
 
 
もっと勉強しとけば良かった!と思う事は、今更ながらよーーくありますが、
 
 
学校で過ごせた時間は、凄く幸せだったと思いますほっとTIME Aya ブログ版-m0291.gif
 
 
色々な事を変えていく事も凄く大事な事だと思いますし、変える力(エネルギー)を持てる自分でありたいと思いますが、でも、逆に変わらず、残すべき守るべきものは、ずっと続いてほしいとも思いますほっとTIME Aya ブログ版-by68cne30a833ct051e18ica.gif
 
学校は、特にその両方のバランスが、絶妙であってほしい。
 
と、思いますほっとTIME Aya ブログ版-icnif0184.gif
 
沢山の人達の思い出と、想いが残された大切な場所なのでほっとTIME Aya ブログ版-m0291.gif
 
 
3年生の皆さん、卒業おめでとぉーほっとTIME Aya ブログ版-icemai0007.gif
ほっとTIME Aya ブログ版-110221_215320.jpg
今更ですが…、
 
 
月9のエンディングで
 
 
「あっ同業社発見…!」
 
 
いつも、録画なので、エンディングまでしっかり見た事がなかったんですね~
 
 
どの会社かは、この業界人しかワカラナイ!?ほっとTIME Aya ブログ版-7fdece0f08965ei0ecd38i60.gif
 
 
2社ありますほっとTIME Aya ブログ版-m0291.gif