風が冷たいー

早く、
夏こーーい

どーも、お久しぶりです

最近、身体がちょっと困った状態でございまして、お久しぶりになってしまいました

1月から、おかしいなぁ~とは思いつつも、
北海道キャンセルなんて嫌だー

という思いと、
楽しさ

で、一度どうやら吹っ飛び、
そのまま吹っ飛んでいてくれたら良かったのに、おかしさカムバック。
いろいろ検査をしたりして…、
なんだったのか分かったわけでは無いのですが、
少しラクになりました

なんでだろう

自己診断的には、多分橋本病とリウマチから、来てるかなぁ~と。
そしてきっと、こんなにぷくぷく太ったのも、橋本病のせいだいっっ!!!!
と調子良く病気のせいにしてみたりして(笑)
↑症状としてはホントに出るものなんですよーーー
太るらしいです。
さぁ、さて、さて、明日は弟が久々帰ってきます

まぁでも電話だと1時間とか普通に話すのに、会うと余り話さないというー(笑)
今回もそんなだろーなー

弟は、もうすぐ、大きな夢が叶いそうです

いろんな葛藤がありながらも、凄い事を叶ようとしてる

応援の気持ちと、
私も頑張らなきゃと刺激をもらいます。
諦めなければ夢は叶う
まさに身近におこると、感動

彼の夢が叶ったら、ここは閉じようかな~とも、少し考えています。まだ分からないですが

多分あまり書いたらダメですが…
弟の今日のblogに
とても共感したのでイレギュラーという事で抜粋しちゃいます

------------(前の方、略)
いよいよ4月から僕の新しい1年が始まる訳です。
なので3月は色々と決めなきゃいけない事が沢山あるのです。
新しい生活が始まる方々、一緒に良い一年にしていきましょ。
気負ったって、気合い入れ過ぎたって
1は急に100にはならない。
出逢いは「かけ算」でも、個人は「足し算」だと思います。
スタート地点から「地道」とか「努力」なんて言葉を使うと
とてもじゃないけど負けてしまいそうになるので
そういうものは振り返った時にあればいいんでないかと。
(後半も略)
------------
今日の一歩を大切に、
生きていけたらと思います

Ayaka
