帰路の途中に、試飲をオススメする可愛いお姉さんが
試飲〓
今なら1本おまけです
と、
なんか断りにくーーい…というか勇気が…
…
…
コレ下さい。
〓〓〓
美味しかったし、いいんだいいんだ〓
といい聞かせつつ、
また別のお姉さんに、
違う物を熱心に説明を受け〓
しっかり聞いてしまったけれど、
今度は勇気だーー
と思い、お断りしました〓
今日は、そんなオーラを出していたのかな?
なんだか物を買う時って、店員さんがとても話しやすかったりすると、
ついつい買ってしまったり、他の物を聞いてしまったりしますよね〓
只、今回は、
勢い100%のため、
この品物どうしよう的な感じもしつつ、
売れる喜びと、
売る事と難しさは日々感じてるので、
あのお姉さんに
「売れたー」
と、小さな喜びがあったらまぁいいかぁ〓
なんて、思います〓
あ~お腹すいたなぁ~



