今日のお仕事は、
名古屋駅前ミッドランドで、
専門学校進学相談会でした
1学期のビックイベント
「数年前は、前日に勝つ(カツ)カレーを食べていたね。」
なんて、思い出話をしつつ、
今回は、昨年を上回る、1000名程の高校生の方々に来て頂く事が出来ました
イベントを行えば、
必ず次回への課題や反省はあります。
でも昨年よりも個々が成長し、
それぞれの役割や状況把握、
今自分が必要とされる場所などを
自分なりの判断で動けていたのではないかと思います
「経験は財産」
ですね。
今日は本当に、お疲れ様です
PS
今年最高の長時間ヒール立ちで、
ヤバイ…痛いを通り越して痛すぎる…
と心が折れそうでした(笑)
でも、
私のこだわり。
「仕事はピンヒール!」



」









