汗どば〜〜! | 毎日こまごまやってます

毎日こまごまやってます

高2の娘と夫の3人家族。趣味の観劇とか刺し子とか、日々のちょっとしたことを書いてます。

2回目の更新で〜す口笛



平日にフラフラ出来るの、スゴく嬉しい!
どこに行っても空いてヒャッハー!
けっこう浮かれ気味ですチュー




鮫洲で免許証の再発行が済んだのが12時。
品川に戻ってご飯を食べよう♪


講習待ちをしている間にお店探ししたけど、やっぱり暑い時は辛い物食べて汗かきたいよ
週末はいつも行列してるここに行きました↓




代表がパネルになってる




辛い物大好きなので迷ったけど、始めてだから素直に蒙古タンメン(5辛)

ビジュアルは今一つですね(笑)
味噌ラーメンがベースになっていて、そこに特製麻婆豆腐が乗ってます。






麺は太めの硬めで私好み
ちゃんとスープの旨味も分かる辛さ。





熱いし辛いしで汗がドバ〜!
首筋にまで汗が💦(笑)
でも想像より辛くなくて、写真の左端で見切れてる唐辛子を更にフリフリフリフリ

6辛の五目蒙古タンメンがもっと真っ赤だったけど、そっちにしても良かったかも口笛




今度チャンスがあったら試したい!↓
隣人が食べてむせてましたが(笑)
「スープ一口ください!」って言いそうになりました
どんだけ辛いの?





汗かいてスッキリ
少し涼んで、夕方娘とお出かけしますニコニコ






フチ子さんの婦警さんバージョン発見
仕事中に寝そうな私を取り締まってください!
お願いします!