イタリア!
同僚と、ランチに行った際♪
そこは、外国人の多いお店。隣にアリタリア航空の制服を着た方々。。。
帰り際に、、綺麗な子といるね!日本人なのに美しい!
↓
↓
ayakaのコト(゜o゜)!
さすがイタリア人(笑)
褒め上手ですね☆
ayaka。
そこは、外国人の多いお店。隣にアリタリア航空の制服を着た方々。。。
帰り際に、、綺麗な子といるね!日本人なのに美しい!
↓
↓
ayakaのコト(゜o゜)!
さすがイタリア人(笑)
褒め上手ですね☆
ayaka。
『原告側弁護人』。
いまさらですが、先日ジョン.グリシャムの『原告側弁護人』(上)読みました♪
かなり面白くて、下巻を買いに。。。
↓↓
本屋さんで、なかなかみつからず(>_<)
既に、絶版とのこと。
そうなると、よけいに読んでみたい(笑)!!
ジョン.グリシャム(著者の本は、映画化されているものもありますが、原作がやはり好きデス☆
涙で、文字がみえなくなったり。。
下巻見つかるまで探します☆
ayaka。
かなり面白くて、下巻を買いに。。。
↓↓
本屋さんで、なかなかみつからず(>_<)
既に、絶版とのこと。
そうなると、よけいに読んでみたい(笑)!!
ジョン.グリシャム(著者の本は、映画化されているものもありますが、原作がやはり好きデス☆
涙で、文字がみえなくなったり。。
下巻見つかるまで探します☆
ayaka。
