☆a-ya-ka☆『自分基準』 -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆a-ya-ka☆『自分基準』
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
『久しぶりに』。
『自助論の教え』久しぶりに読みました。
というのも、以前読んだ時から、少しずつ忘れてしまっている事が多くなっていた事に気づいてしまったのが本当の所。。
そう、!そう!!と思った位忘れていたということなのですが(・∀・)。。
忘れないように。。
今日は↑↑フィオレンティーナに行く機会がありました☆☆
落ち着きのある場所♪
今日は外国人の方が沢山いてとても賑やかでした☆
ayaka。
『士業開業セミナー』。
今日は、楽しみにしていた↑↑『士業開業セミナー』♪
海事代理士.行政書士の高松 大 先生、中山 享 先生のお話をきく事ができました(*^-^*)
普段、なかなかきけないリアルな内容ばかり。。
名刺交換の時間もあり、充実した時間でした。
あっという間という感じ。
11月の行政書士試験頑張りマス☆☆
ayaka。
『タツヤカワゴエ』♪
今日は☆
大好きな『タツヤカワゴエ』のディナ-♪♪
前月、体調不良でシェフには大変迷惑かけちゃったけど。。
素敵な美味しい料理♪♪
楽しみです(≧∇≦)!
ayaka。
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする