☆a-ya-ka☆『自分基準』 -7ページ目

『久しぶりに』。

☆a-ya-ka☆『自分基準』-Photo0013.jpg

『自助論の教え』久しぶりに読みました。


というのも、以前読んだ時から、少しずつ忘れてしまっている事が多くなっていた事に気づいてしまったのが本当の所。。


そう、!そう!!と思った位忘れていたということなのですが(・∀・)。。


忘れないように。。




今日は↑↑フィオレンティーナに行く機会がありました☆☆



落ち着きのある場所♪
今日は外国人の方が沢山いてとても賑やかでした☆



ayaka。

『士業開業セミナー』。

☆a-ya-ka☆『自分基準』-Photo0011.jpg

今日は、楽しみにしていた↑↑『士業開業セミナー』♪


海事代理士.行政書士の高松 大 先生、中山 享 先生のお話をきく事ができました(*^-^*)


普段、なかなかきけないリアルな内容ばかり。。


名刺交換の時間もあり、充実した時間でした。
あっという間という感じ。



11月の行政書士試験頑張りマス☆☆



ayaka。

『タツヤカワゴエ』♪

☆a-ya-ka☆『自分基準』-Photo0007.jpg

今日は☆


大好きな『タツヤカワゴエ』のディナ-♪♪
前月、体調不良でシェフには大変迷惑かけちゃったけど。。

素敵な美味しい料理♪♪
楽しみです(≧∇≦)!


ayaka。