『タツヤカワゴエ』。
♪今日は『タツヤカワゴエ』でお誕生日を兼ねたディナーしました!
スタッフの方のきめ細やかなサービスにも感激なのですが、
料理にいたっては、ホント、初めて食べた時の感動とおなじ位に嬉しくなるのです!
カワゴエシェフは、いつものようにかなりステキですが、食事の量に関しても心配してもらい言葉にならないくらい感動。。
あの、[シロマキ]も予想以上に繊細で美味しい。
&最初から最後まで、美味しい!
きっとあんなに、気持ちと優しさがこもってる料理ってない。
誰がなんと言おうとayakaは、カワゴエシェフの料理が一番好き♪
また、明日から頑張っていけそうデス!
ayaka。
スタッフの方のきめ細やかなサービスにも感激なのですが、
料理にいたっては、ホント、初めて食べた時の感動とおなじ位に嬉しくなるのです!
カワゴエシェフは、いつものようにかなりステキですが、食事の量に関しても心配してもらい言葉にならないくらい感動。。
あの、[シロマキ]も予想以上に繊細で美味しい。
&最初から最後まで、美味しい!
きっとあんなに、気持ちと優しさがこもってる料理ってない。
誰がなんと言おうとayakaは、カワゴエシェフの料理が一番好き♪
また、明日から頑張っていけそうデス!
ayaka。

