音好き女の夜の過ごし方♪ | LOVEとPEACEに満ちた日々

音好き女の夜の過ごし方♪

今日は天草のlive☆
サーフミュージック?
レゲエ?
なんて言うんだろ?


とにかくそっち系の音が大好きな私クローバー

今日は大阪で、天草の音と歌に酔いしれてきまーすラブラブ


こちらのブログもWELCOME









PEACE!! AYA