私の人生"一人旅"ただいま放浪中 | LOVEとPEACEに満ちた日々

私の人生"一人旅"ただいま放浪中

【興味を持つコト = チャンス】


10代の自分はヤリタイコトに何でもチャレンジして、

興味を持ったことは1人でも何でもしてみた。



自由を手にするには自分の何かを捨てなくちゃいけない時もある。


【リスク】


人生ってそう考えるとカケじゃない?

ギャンブルは好きじゃないけど。




どうなるかワカラナイケド、【こうなりたいなー】の方にカケていく。

そう、自分次第。私の人生って一人旅みたいな。



今までの旅の中で出逢った数々の人、物事、奇跡。


出逢いあり、別れあり。


笑いあり、涙アリ。




いつも、どこに行こうか、どうやってそこへ行こうか、

どんなコトが待ってるか。そんなことを考えてワクワクしながら生活してる。



でもね。

最近の私のハヤリ、【旅(生き方)】のスタイル。

今までは1人でも色々してきたけど、これからは、誰かと共有したい。

楽しい毎日や小さな発見をたくさんたくさん。

誰かといる時間がとっても楽しくて、ちょっと歳とったのかな?なんて思うケド^^



人が好き♪

最近すごくしたいことは、ルームシェア。


ワーホリの頃のあの感覚で、のんびりまったり、自由な感じ

それぞれが自立してて、でも一緒にいる時は同じ時間を共有して。

リビングでは好きな音がかかってて、

部屋には楽器があって、友達が遊びにきたらちょっと音遊びして。

間接照明の部屋に、好きなお香を焚いて。

夜はベランダで、夜風にあたってちょっと乾杯しちゃったり♪


あぁ、夢の生活ッ^^


休みは海入りたいから、海の近くでね♪





だいぶ 暴走 妄想入りました~(^_-)


そんな生活に憧れてる今日この頃。


ちょっと1人旅は休憩してもいいんじゃない?って。



でもマダマダ1人でもやりたいことがたくさん。

さぁーて、どれから片付けていこうかな♡




<AYAの方程式>

欲張り人間+夢 = 財布-諭吉出費


AYA、1番相性が悪い相手は諭吉かもなぁ(笑)

ズーット片思い。…いや、手に入れてもあなたを手放してるのは私の方ね^^