私の人生"一人旅"ただいま放浪中
【興味を持つコト = チャンス】
10代の自分はヤリタイコトに何でもチャレンジして、
興味を持ったことは1人でも何でもしてみた。
自由を手にするには自分の何かを捨てなくちゃいけない時もある。
【リスク】
人生ってそう考えるとカケじゃない?
ギャンブルは好きじゃないけど。
どうなるかワカラナイケド、【こうなりたいなー】の方にカケていく。
そう、自分次第。私の人生って一人旅みたいな。
今までの旅の中で出逢った数々の人、物事、奇跡。
出逢いあり、別れあり。
笑いあり、涙アリ。
いつも、どこに行こうか、どうやってそこへ行こうか、
どんなコトが待ってるか。そんなことを考えてワクワクしながら生活してる。
でもね。
最近の私のハヤリ、【旅(生き方)】のスタイル。
今までは1人でも色々してきたけど、これからは、誰かと共有したい。
楽しい毎日や小さな発見をたくさんたくさん。
誰かといる時間がとっても楽しくて、ちょっと歳とったのかな?なんて思うケド^^
人が好き♪
最近すごくしたいことは、ルームシェア。
ワーホリの頃のあの感覚で、のんびりまったり、自由な感じ。
それぞれが自立してて、でも一緒にいる時は同じ時間を共有して。
リビングでは好きな音がかかってて、
部屋には楽器があって、友達が遊びにきたらちょっと音遊びして。
間接照明の部屋に、好きなお香を焚いて。
夜はベランダで、夜風にあたってちょっと乾杯しちゃったり♪
あぁ、夢の生活ッ^^
休みは海入りたいから、海の近くでね♪
だいぶ 暴走 妄想入りました~(^_-)
そんな生活に憧れてる今日この頃。
ちょっと1人旅は休憩してもいいんじゃない?って。
でもマダマダ1人でもやりたいことがたくさん。
さぁーて、どれから片付けていこうかな
<AYAの方程式>
欲張り人間+夢 = 財布-諭吉![]()
AYA、1番相性が悪い相手は諭吉かもなぁ
ズーット片思い。…いや、手に入れてもあなたを手放してるのは私の方ね^^