口癖なの☆ | LOVEとPEACEに満ちた日々

口癖なの☆

文頭に「せっかくなんだからサァ?」がつくのがAYAの口癖。


 ● せっかく行くんだから○○○じゃなぁい?

 ● せっかく○○するんだから○○の方がいいよね♪

 ● せっかくなんだから○○もね♪


 とか


 ● どうせなら○○にしちゃぇぇはーと

 ● なら○○しちゃわない?イヒヒ


こんなのが口癖なワタシはーとはーとはーと


いつも100%楽しむコトばっかり考えてるの~☆彡


100%楽しめないと後悔するでしょぉ?




で、AYAの1番恐れるモノこそ「後悔」


これは大きいこと(人生)にも言えるけど、意外と小さなコトにも言えるのよー。


笑われちゃうカモなんだけどね、AYAはいつもバッグがBIGサイズ(荷物が多い)なの。


持って行こうか迷って⇒置いてったモノに限って、


アレ持ってればよかったー ってなるでしょ?




だから海だとかドライブに行く時なんてたーいへんッ。


「あれと、これと、それとー、アッ、あとアレアレ!」ってゆう感じ(~_~)


ちょうど昨日、友達とそんな話になってねッ♪


「どうやって100%楽しもうかばっかり考えちゃうよねー^^」って。


AYAがこんなんだから、親友ちゃんもそんなナノお星様




地元の友達は、AYAのイメージはシッカリ者っていってくれるけど


いやいや、違うの(笑) ちゃっかり者ですねこ。




今週末は湘南でガールズBBQ(←女7人で w)


ガラスもせっせこ取り組むわよー♪



もう色々考えてワクワクなワタシ(。ゝω・)ノ†☆*:・゚★:*:



……でも。天気予報見たら……がーん

雨×雨ぢゃん。有り得ない沈  

でも、なんとなく晴れるような気がしてるのはAYAが能天気ってこと?

みんなカラAYAのところへ問合せが殺到すると思う…

でも、前日まで、天気予報が晴れマークになるのをヒタスラ待つぞー!

楽しいコトに関して、「中止」なんて文字は、AYAの辞書にはないんだからあは


ところで



日記かきながら、気が付いちゃったぁー星



ようはAYAは欲張りってことね?w (/ω\)


こんな欲張りなAYAをどうか見守ってください右





※コメント返し、遅れててごめんなさい。ちゃんと返すから待っててくださーい♪



ピースピースPEACEピースピース