ドリーム帳
この間話したドリーム帳。
の謎を解明いたしまぁーす
これはねぇ中学生の頃に作ったものなの。
(実物写真は後々アップするね^^)
やりたいことがたくさんあったAYAは、
それを全部ノートに書いてたの。
ある日、そのノートを【ドリーム帳=夢ノート】としてつくりかえてね。
高校生のころだったかな?
項目はコレ
DATE(思った日) / やりたいこと / やった日(叶った日) / 満足印☆
この最後の満足★印が重要なの~ッ♪
興味もってその時はやりたくてしょうがなかったものも、
年齢を重ねたり、色んな経験をした後になると、
うん、いいかなー(^_-) って思うこともあるじゃない?
だから、そんな時は、★印をつけるのッ
ちょっと興味持ったこととか、色々ッ♪
とにかく自分のノートだから
夢いっぱい書いておいたほうがお得でしょ(~_~)
だってだって~。自分だけの夢ノート


開いたら夢がいーっぱい飛び出てくるんだもんねぇ
書いておいて、かなえたときに日付を書き込む時は快感!!
それを何年か経って読み返すときもまたまた快感!!笑
そうそう。
AYAね、写真と、旅行と、詩をかくのが好きなの
そのうち本をだしたいなーと思っているの
次の日記でちょっとミンナに紹介してもいいかなぁ



