Sexy キャットウーマン
ミタミタッッ??昨日☆
あんまりテレビを見ることがないAYAですが、
昨日はお風呂
に入りながらキャットウーマンに夢中になっちゃった♪
半分位見ててのぼせちゃったゎ![]()
日本語でいったら猫女??ちょっとカッコワルイけど(笑)
なんだか。
なんとなく。
ただ なんとなく。
ネコっぽく生きるのっていいなー!!って。
私、自分でも結構マイペースだと思ってたんだけど、
案外 恋すると相手のペースに合わせすぎちゃう。
そんな自分が幸せで、それが楽しいんだけどね('-^*)/
でもね、
たまーにふと気が付くの。
夜になると・・・あれッ☆
ネコ的自分がでてくるのッ!
ナイスBODY!!HalleBerry (ハル・ベリー)!!
いやん☆彡素敵っ!!AYAもちょっと位エクササイズしないとなー♪
わたくし、美味しいものには弱いので。
甘いものみるとついつい自分にも甘くなっちゃうのー。
私が男なら好きになるタイプだゎ^^
話は戻ってっ、うーん。
お互いがお互いでいながら、一緒にいるのがいいなーーーって常に思っていたんだけどね。
やっぱりバランスってあるみたい。
もぉーーー!!
そんなに相手にしてくれないとキャットウーマンに変身しちゃうんだからっ☆彡
今日は久々にREGGAE
でも聴きながら、まったりごはんでもしてこよっと
って☆
・
・
・
まだ月曜日じゃぁーん![]()
なにはともあれッ☆ 今日もPEEEEACE


