Sexy キャットウーマン | LOVEとPEACEに満ちた日々

Sexy キャットウーマン

ミタミタッッ??昨日☆



あんまりテレビを見ることがないAYAですが、


昨日はお風呂bath*に入りながらキャットウーマンに夢中になっちゃった♪

半分位見ててのぼせちゃったゎ風呂




日本語でいったら猫女??ちょっとカッコワルイけど(笑)




なんだか。

なんとなく。


ただ なんとなく。


ネコっぽく生きるのっていいなー!!って。




私、自分でも結構マイペースだと思ってたんだけど、

案外 恋すると相手のペースに合わせすぎちゃう。

そんな自分が幸せで、それが楽しいんだけどね('-^*)/



でもね、

たまーにふと気が付くの。


夜になると・・・あれッ☆


ネコ的自分がでてくるのッ!





ナイスBODY!!HalleBerry (ハル・ベリー)!!


いやん☆彡素敵っ!!AYAもちょっと位エクササイズしないとなー♪


わたくし、美味しいものには弱いので。

甘いものみるとついつい自分にも甘くなっちゃうのー。


私が男なら好きになるタイプだゎ^^




どう??         Sexyでしょッ♪







話は戻ってっ、うーん。



お互いがお互いでいながら、一緒にいるのがいいなーーーって常に思っていたんだけどね。


やっぱりバランスってあるみたい。



もぉーーー!!


そんなに相手にしてくれないとキャットウーマンに変身しちゃうんだからっ☆彡


今日は久々にREGGAEジャマイカでも聴きながら、まったりごはんでもしてこよっとカクテル


って☆

  ・

  ・

  ・

まだ月曜日じゃぁーんがーん


なにはともあれッ☆ 今日もPEEEEACEピースピース