ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
この週末に行ってきた「尾瀬岩倉スキー場」
いいところでしたーーーッ(*ゝω・)ノ♥♥♥
澄み渡った景色と、ふかふかのパウダーSNOW
おいしい空気をたっくさん吸い込んでテンションは
最高ーーー
上の方はちょっと霧ってたりもしたけど・・・でもでもッ綺麗でしょー(>_<)?
自然大好きなAYAは、しばらく座って眺めたり、
滑りながら終始笑顔でした(笑)