I LOVE スノボ | LOVEとPEACEに満ちた日々

I LOVE スノボ

この週末に行ってきた「尾瀬岩倉スキー場」


いいところでしたーーーッ(*ゝω・)ノ♥♥♥

澄み渡った景色と、ふかふかのパウダーSNOW

おいしい空気をたっくさん吸い込んでテンションは↑

最高ーーーたいよう。

 

上の方はちょっと霧ってたりもしたけど・・・でもでもッ綺麗でしょー(>_<)?


自然大好きなAYAは、しばらく座って眺めたり、

滑りながら終始笑顔でした(笑)