ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いゃーん(>_<)
可愛い
会社の外に出たら、子猫ちゃんを発見。
(子猫というにはチョッッピリ大きいけど^^)
思わずピシャリ
小さい頃からネコちゃん飼ってたぁゃは、
猫が大好き
子猫ちゃんが捨てられてたら拾って帰っちゃうカモ^^
ぁゃのおウチは家族がいっぱい。
miniダックスの(パフェとラスタ)&ネコ(みみチャン)。
また今度、お散歩行ったら写真UPしますね