ミャンミャン♪ | LOVEとPEACEに満ちた日々

ミャンミャン♪

いゃーん(>_<)

可愛いハート


会社の外に出たら、子猫ちゃんを発見。

(子猫というにはチョッッピリ大きいけど^^)


思わずピシャリカメラ



小さい頃からネコちゃん飼ってたぁゃは、

猫が大好きはぁと

子猫ちゃんが捨てられてたら拾って帰っちゃうカモ^^


ぁゃのおウチは家族がいっぱい

miniダックスの(パフェとラスタ)&ネコ(みみチャン)。


また今度、お散歩行ったら写真UPしますねキラキラ