明日から2月だね。 | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


.*彩ちゅんだいありー*.-P1002401.jpg

1月ラスト日。


つい最近、年が明けて、つい最近お正月だったのに、もう明日から2月だよー!早いよ、早すぎるよ


1月は、AYABIEライブ行ったり、色々なことありました。


昨日から今日の昼間まで、具合が悪くて最悪状態でした(。・_・。)


昨日は、最悪すぎてブログさえも書けなかった。今日は、復活して本当に良かった!


心配してくれた方々、
本当に、ありがちゅん(・◇・)


.*彩ちゅんだいありー*.-P1002400.jpg

そうそう、今日で10ヶ月だよ。


プリンとお別れしてから。


またお墓行けなかったー(>_<)

ずっと行けてないな;

忘れられちゃうぢゃんね。

早く逢いに行かないと…


月日が経つのは、あっという間。



明日はAYABIEのベーシスト
インテツくんのお誕生日だね。



ハングリー観てたらお腹空いた。

オマール海老のお料理食べたい。


さてと、お風呂行って暖まろ。


今月もお世話になりました。

2月もよろしくね(=゜ω゜)ノ



今日は、メリーゴーランドのPV2パターン、寝る前に観ようかな


     彩香 -ayaka-