世の中にKENZOに激似な人が居るだなんてぇぇえ!!(・∀・) | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


書き忘れていたけど、26日に顔が、めっちゃAYABIEのKENZOに似たお客さんがあたしのレジに来たの


えっ!?

えぇぇぇぇぇえ?!

って、思って、二度見。


うん、やっぱり激似!

横顔も激似。

顔の輪郭と目鼻立ちが特に激似!


やべぇ!KENZOだっ!

めっちゃ似てるよ~!

長野県にも、KENZOにそっくりな人が居るんだね!

って心の中で思って、いざ・・・


お釣りを渡そうと差し出してから受け取ろうとした、そのKENZO似のお兄さんの手を見たら、泥仕事をしているのか、泥が落ちきっていなくて、爪の間とかに入り込んでて、残念だった件ww


まさに、残念なイケメンw

まさにKENZO!!

いや、ゆめがよく残念なイケメンって、KENZOのこと言ってるけど


その顔が似た人も残念なイケメンwww


あたし、手フェチだから女性でも、男性でも、必ず最初に目が行くところは手だ。

てか、指っていうのかな?


本当に写メ撮って載せて、みんなに見てもらいたいぐらいKENZOに似てたんだよ。


ここに書いても伝わらないことが一番残念だよ(笑)


世の中には、自分に似たひとが、3人居るって言うけれど、果たして本当なのかな?


顔が似てる人って、大体声とかも似てるよね。


また更新します(・◇・)


そんだけー(・∀・)