キムチ鍋で温まった | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


.*彩ちゅんだいありー*.-P1002353.jpg

今日は、キムチ鍋でした。


白菜、ネギ、ニラ、えのき、しめじ、ちくわ、豚肉の小間切れ、
しらたき・・・ぐらいかな?


〆は、うどん。


鍋、本当に大好き。

昨日もHT2観たんだけど本当に鍋は美味しいし温まるし良いねドキドキ


クリスマスクリスマスツリーに手作りケーキケーキを食べながら飲む為に買っておいたシャンメリーも未だに飲んでなかったから、今日ようやく飲んだ。


.*彩ちゅんだいありー*.-P1002354.jpg

アップル味とマスカット味。

美味しかったぁぁあ(*´ω`*)カクテルグラス


楽しみにしていた『ハングリー』を観ながら食べてたよ。

向井くんの料理、
本当に美味しそう。

あのドラマの料理、実際に全部、自分で向井くんが作ってるらしいし、本格的でやばい。

女性に限らず、料理が作れる男性って、めっちゃ凄いと思うし憧れ

あたしも頑張らないと!



なんか買い物から帰ってきたら、偏頭痛がぁぁあ(´;ω;`)雷

今年初の偏頭痛だわ。


明日は16時から仕事だし、今日はいつもより早く寝ようかな。

夜更かしは身体に悪いもんね。

毎日夜更かしだけどさw



今日、中澤さん居るときに試着をしてみたタートルネックを初めて着たんだけど、首がくすぐったくて笑いが止まらなかった笑

首が弱点な、ATASHI!w


マフラーとかは平気だけどやっぱタートルネックはまだ慣れるまで時間かかるのかもなぁ・・・



明日は、AYABIEメジャーセカンドシングル『メリーゴーランド』の発売日だね。

くるくるふわふわしちゃうねw


トレカ、誰だろうか?

果たして、あたしに運はあるのか


大丈夫☆

あたしには神が付いてるんだ!

大丈夫だっ!←きっと、わかる人にはわかるよねw



おやすみうらはるま(^ω^)


     彩香 -ayaka-