つーちゃんとランチ | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


.*彩ちゅんだいありー*.-P1002351.jpg
 
つばさと2人で、紗香の働いてるコンビニに行ってきたよー.*彩ちゅんだいありー*.-68ea6eb24e25aa57fb0d25ad092caed9.gif
 
 
いきなり2人で行ったから、
めっちゃビックリしてた.*彩ちゅんだいありー*.-o0020002011178666923.gif
 
 
つばさ『わっっ!』
 
紗香『わぁぁああ!』
 
彩香『驚きすぎ!』
 
紗香『そりゃそうだ!つばさ居るんだもん!いつ帰ってきたの?』
 
つばさ『今朝だよ!ね~っ♪』
 
彩香『ね~っ♪』
 
紗香ぢゃないだろ!』
 
つばさ『サプライズ帰省だお』
 
紗香『いやいや、だお♪ぢゃなくてね?意味わかんないし(笑)』
 
つばさ『説明しよう!レポートも終わり、学校にも行かなくていい時期になったつばささんは、東京に居ても、暇なだけなので愛するTARSが居る長野に一旦、帰ろうと昨日思い立ったのさ。そして今朝実家に着いたけど、兄貴3人と、弟が勢揃いだったから彩香に連絡したら仕事休みだったから一緒に紗香のとこにお昼を買いに来た!ってわけだよ!』
 
紗香『そっか!昨日玲夢と話したんだけど、今日仕事だって言ってたわ!明日休みらしいけど。』
 
つばさ玲夢は明日なのか!彩香明日仕事だっけ?』
 
彩香『明日から4日連勤だよ!』
 
紗香彩香は、明日から4日連勤なのか。せっかく一緒にコムサに行こうと思ったのになぁ・・・』
 
彩香『でも、あたし28日は休みになるかもしれないんだよね。中澤さんラストの日だしさ・・・。』
 
つばさ『そっかぁ!中澤さん辞めちゃうんだもんね…』
 
紗香『そうなんだね!ぢゃあまた4人が都合いい日に集まろう♪』
 
 
 
そんな話をしてきたっ.*彩ちゅんだいありー*.-f6ab47597c379e8b57513694fc71459e.gif
 
お客さん居なかったから長話しになっちゃったよ(^ω^)笑
 
 
 
今日のお昼は・・・
 
 
おにぎり(鮭マヨ)
 
スープDELIの、エビのトマト
クリームスープパスタ
 
シュークリーム
 
 
美味しかった.*彩ちゅんだいありー*.-f2b804b9c120b977f8d2e046c2296acf.gif.*彩ちゅんだいありー*.-o0020002010577147200.gif
 
 
 
これからメイクし直して、買い物しに行ってきます.*彩ちゅんだいありー*.-934e4072610cba7ba2d8d18fcf3f6f09.gif.*彩ちゅんだいありー*.-6d2312f335bd724b56da2edb1c9f3035.gif
 
 
     彩香 -ayaka-