2011年ゆめに1番 | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


.*彩ちゅんだいありー*.-myume2.jpg
 
A Happy new Year.*彩ちゅんだいありー*.-11f2ca876af9254d182ddffa8f3c8b85.gif

┏━━━━━━━━┓
┃..。。・・゚゚゚゚・・。。..┃
┃ 謹 賀 新 年 .┃
┃゚゚''・・。。。。・・''゚゚┃
┗━━━━━━━━┛


あけおめ!(・◇・)
 
からの2日目ww
 
 
新年明けましておめでとうございます.*彩ちゅんだいありー*.-o0020002010707661186.gif
 
 
今年も、ゆめにとって、あたしと関わってくれてるみんなにとって最強の一年になりますように。
 
少しでもゆめの幸せに貢献できますように。←
 
 
 
2011年、今年初ブログ
 
 
何の画像からスタートしようかな
って思ったけれど、やっぱりゆめ
 
 
 
1月1日にゆめ
シンペタ1番出来た。
 
01月01日 00:00
の1番とかなんかレア.*彩ちゅんだいありー*.-o0020002010769117346.gif
しかもシンペタゆめと
何故か自分にもしちった
 
元旦はブロ友さんに
しようと思ってたのにw
 
 
プチメ送信もゆめに1番。
 
ツイッターもなうも。
 
ゆめのブーシュカの
こじろうも1番に撫でたし。
 
 
元旦は、あたしの1番をすべて
ゆめひとくんに託しました.*彩ちゅんだいありー*.-5f950797230e84294d55aeef106a6243.gif
 
 
ゆめが大好きです(・◇・)
 
 
今年もゆめを追っ掛けますw
 
 
(☆`・ω・)ノゆめひとぉぉお.*彩ちゅんだいありー*.-o0020002010874906501.gif
 
今年はゆめで始まり
ゆめで終わる年にします笑
 
 
まだ新年の実感ないや。
 
 
紅白終わって1日になってから、毎年恒例のCDTVを観てたらね4時半くらいにシドさんが出た!
 
司会のSMAP中居やベッキーとかに質問されたりしてた(。・д・)ノ゛
 
シドは『レイン』歌ったよ
 
 
 
今年初めて食べたものは
甘栗でした(・θ・).*彩ちゅんだいありー*.-38ac7fa6451995c1dc81131722a3c82c.gif
 
今年初めて聴いた音楽は
AYABIEの『降る夜、君う』
 
 
昨日の朝は、おばあちゃん家から貰った、つきたてのお餅を焼いて砂糖醤油で食べたんだけどねー、いんてるも昨日の朝、砂糖醤油や焼き醤油、お雑煮して野菜ちゃんとお餅食べたみたい。
 
そして今朝はお雑煮食べたよ
 
いんてるは去年も野菜ちゃん達と初日の出見に行って今年もかあ。
なんか良いね、そんな友人関係☆
 
KENZOも元旦に、
あけおめ☆更新あった。
 
2011年は、超ヤバい年になる予感らしいから期待してるぜ(・∀・)
 
 
新年(・∀・)賀正
 
 
あおちゃんはおみくじ
大吉おめでとう!
 
確か去年はあおちゃんと
ゆめ、ブラザーで凶だったよね?
 
てか、もうブラザーって
言っちゃダメかなあ(・×・)?
 
今年は大吉で良かったね
 
あおちゃんにとって
最高な年になればいいな
 
 
2日になってからは、
香里奈ちゃんが出演してる映画
『しゃべれどもしゃべれども』
観ていました(・θ・).*彩ちゅんだいありー*.-11f2ca876af9254d182ddffa8f3c8b85.gif
 
香里奈ちゃんかわゆすう!
 
 
ちなみに初夢は、てへっ.*彩ちゅんだいありー*.-o0020002010874906501.gif
 
 
 
そんなこんなで皆さん
今年も夢人LOVEな彩香
よろしくお願いします(・◇・)笑
 
 
一発目は何を書こうかな?だとか
考えてみたけれど、結局はあたし
らしいブログが一番だと思って
 
 
痛いの承知ww
 
今年もよろしくです。
 
 
そしてTARSのみんなも
今年もよろしくねっ.*彩ちゅんだいありー*.-11f2ca876af9254d182ddffa8f3c8b85.gif
 
不滅.*彩ちゅんだいありー*.-5f950797230e84294d55aeef106a6243.gif
 
 
これからも
つばさ.*彩ちゅんだいありー*.-5f950797230e84294d55aeef106a6243.gifけんぞー
あやか.*彩ちゅんだいありー*.-5f950797230e84294d55aeef106a6243.gifゆめひと
りむ.*彩ちゅんだいありー*.-5f950797230e84294d55aeef106a6243.gifいんてる
さやか.*彩ちゅんだいありー*.-5f950797230e84294d55aeef106a6243.gifあおい
 
・・な感じであやびえを
愛していこうね!(・◇・)
 
 
     彩香 -ayaka-