2010年ありがと | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


.*彩ちゅんだいありー*.-2010123120140000.jpg

仕事が19時半に終わって
余ったお刺身のパックや
ボタン海老やパンなどを
もらって家に帰ってきたよ。

お刺身1990円!

こんな豪華なの良いのかなっ?
って思いつつ戴いてきました☆笑


家に帰ったら案の定、我が家にも
お刺身のパック買ってあったけど


今年は、あたしが仕事だったから
お節料理の手伝いも出来なかった

お母さん、ありがとね


ちゃんとねー、あたしの大好きな
栗きんとんと甘えびのお刺身も。

疲れて帰ってきて美味しいお節を
食べながら紅白歌合戦観てたのだ


今年は嵐が司会だったんやね

ポルノグラフィティ観れたよ。

間に合って良かったドキドキ

マツジュンが『ポルノグラフィティのボーカル、昭仁さんは・・』って話してるとき妹が騒いでて、まぢ聞こえなかったw


ポルノグラフィティ9回目の出場だけど昭仁さん、緊張してたのか歌詞間違えちゃってた(;◇;)笑

でも、ちゃんと謝ってたよ。

昭仁さんは歌詞間違えたときは、隠さずちゃんと謝るから良いの。

たまに、間違えてもばっくれたりするひと居るよねww

間違えたことに気付いてないなら仕方ないけど明らか苦笑いしても謝らないでばっくれるひととかw


今年は、彩冷えるとAYABIE中心でポルノグラフィティのライブには全く行けなかったなあ(´;ω;`)


『君は100%』歌ったよ。

昭仁さん、晴一さん
お疲れさまでしたあ(・◇・)

紅白歌合戦のあとは
ポルノグラフィティも
年越しライブがあるし。

AYABIEもあおちゃんも
カウントダウンライブ。

どれも行けないけど
最高な年を迎えてほしい。


今年の1月6日は厚生年金の
彩冷えるのライブ行ったけど。

来年の1月6日は
AYABIEのツアーファイナルに
行ってきます(・◇・)ドキドキ


今年も年明けがめっちゃ
楽しみなのだ(*∩ω∩*)



今年は色んなことあった

善いことも悪いことも。

善悪の彼岸だね笑

でもね、個人的には
めっちゃ頑張った年だと
思います(・◇・)☆

それから、いろんな
出逢いや別れもありました

でもね、自分を成長させてくれる出逢いと別れだった気がするの。

ほんとに波瀾万丈な2010年。


それとね、今年は沢山
ゆめ達に逢いに行けましたドキドキ


りむ、つばさ、紗香。

仲良くしてくれたみんな。

絡んでくれたみんな。

そして仲良くしてくれた
彩冷える(AYABIE)ファンの仲間

そして、ゆめ、たけぴ、
けんちん、いんてる、あおちゃん

ほんとにありがとう!(・◇・)


来年もゆめが、AYABIEが
あおちゃんが大好きです(・◇・)


最後に彩冷えるありがとう!

沢山の夢や希望、パワーを貰い、
あたしの背中を押してくれたのは
彩冷えるの5人でした。


彩冷えるはいつまでも宝物です。

5人の言葉も音源も大切です。


2010年、ありがと☆

来年もゆめ色満載なあたしを
どうぞ、よろしくお願いします。


残り僅かな2010年☆
時間は止まらないよ。

あたしも頑張らねば(・◇・)


AYABIEさん1本終わったみたいね
いんてるブログより笑

残すはカウントダウンライブ。

あたしは紅白のあとは
CDTV観ます(・◇・)てへ。


てか今年も白組優勝
きゃっほーいww


今日も仕事の合間に、休憩時間が
あってチーフとサブチーフが買っ
ておいてくれたお菓子やジュース
を戴いてるときに、AAA好きな
バイト先の鈴ちゃんこと鈴華ちゃ
んが『絶対白組優勝ですよね笑』
とか言ってたけどまぢ白組優勝☆

鈴ちゃんの好きなAAAも白組。

あたしの好きなポルノも白組。

サブチーフの好きなラルクも白組

なんかすごいw

そんな話をしてました笑


これ、たぶん今年最後の
更新になるかも(o・・o)←


あ、とも♪さん、梨恵ちゃん
ゆめペタありがとです!(・◇・)


2010年 12月31日