あおちゃん | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


あおちゃん…


最近ブログの更新少なくってね、
心配していたけど、きっと忙しい
んだろうなあ…って思っていた。


モデルの仕事もあるしね。


だけど、昨日あおちゃんがブログ
更新してくれてね・・・


実はここ数日、実家の方で色々ありまして、いっぱいいっぱいだったりします。

都内で作業があり帰れない中でのやりとりもあり。

今日いっぱいはブログをお休みさせてください。って。。。


あおちゃんも大変だね。


色々あって。


いち歌い手であると共に
一家の長男でもある僕は
家族を支えたい。

だけど、制作の真っ最中でいい作品も残したい。

どちらも大切にしています。

って。


あたしも一家の長女だから、その
気持ちわからなくはないんです。


家族が困ってたら支えたいし。

あおちゃんは一昨年、お母さんを
亡くしてるから尚更だと思うの。


あおちゃんのブログの更新が無い
のは、やっぱり寂しいけれどね、
あおちゃんが辛いのはもっと嫌だ
からブログ無理しないでほしい。


あおちゃんが元気になって、早く
いい方向に進むよう願ってます☆


ゆめは、、、

作曲作曲作曲作曲ニコニコ

みたいなので(笑)

作曲ふぁいちゅん(・◇・)


なうで、、、

「カールおじさんとカールじいさんは、似てるようで全然違うねニコニコジャンルもニコニコ」って。

確かに似てるようで全然違うねニコニコ

最近食べたんだけど、またカール
食べたくなっちゃったw


ゆめのせいだっ!←え


     彩香 -ayaka-