ゆめの誕生日に! | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡

一日最高何回ブログ更新したことある?ブログネタ:一日最高何回ブログ更新したことある? 参加中

もーにん(・◇・)

えっと。

ゆめの誕生日に16回更新しました

たぶん、それが最高かなあ?←

昨日のは15回だったし。

だから、たぶん今のところ16回が
1日の最高記録だと思いまする♪


1日に最高どれくらい更新出来る
んだろうね?(・◇・)笑


○ 彩る香り ○-1R.jpg

もーにん(・◇・)



明るい髪色もええな



ゆめ、起きてるのか?←

あたし今日寝坊した!←え


そんだけー(・◇・)


     彩香-ayaka-