右利き! | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡

右利き?左利き?ブログネタ:右利き?左利き? 参加中


あたしは右利きだよん。


右利きの人がほとんどだと思うけど、たまに左利きな人居るよね?


あたしの弟は元々右利きだったのに左利きになりたいとか言って、ずっと左手でご飯食べてるんだよ。


だけど字を書くときは右手だから
弟は両利きになってます。(笑)



そういえば左利きの人は頭がいいとかよく聞くけど、実際どうなのかな?


左利きと言えば、彩冷えるのあお
ちゃんも左利きだ(*´・ω・`*)!!


他に居たかな?


小池徹平くんとか小栗さんとかも
左利きだったような気がするな。


女の人は誰か居たかなあ?

周りには居ないかも(笑)



さてさて、夢ちゃんは、
絶賛作曲ちゅん(=⌒▽⌒=)
だそうなのでゆめ曲楽しみに
待ってます(・◇・)ちゅん


あ、今日香里奈ちゃんのCM
観れましたあ(σω・。)


Nissenだったかな?

【香里奈'S コレクション】
とかいうやつ。


あと積水ハウス「シャーメゾン」の
【エコかりな篇】

16日から始まったのにやっと見た


可愛すぎて萌え死にました(笑)


やっぱり香里奈ちゃんはあたしに
とって永遠に憧れの存在だよドキドキドキドキ


xxxAyakaxxx