Y氏さん | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


Y氏さんからバトン戴きました!


この手のバトン初めてです☆


ルール

◆バトン回したらその人に伝える
◆05日以内に書くこと
◆放置の場合罰ゲームあり
◆回した人は、その人がルールを守ってるかチェック
◆10人に回す(それ以上はダメ)
◆このバトンは超大切に思ってる人に回す。
◆送ってきた人の名前をタイトルにする。


ベル紗香
ベル玲夢
ベルぴー
ベル夢くん
ベルyochan
ベルサラリ~メン♪さん
ベルジョナ子
ベルなっちゃん
ベルナツさん
ベルけんさん


受験とかで忙しい人とかも居るの
で強制ではないですよっ(・◇・)



良かったらやってみてください☆


回して下さったY氏さん
ありがとうございます(σω・。)



さて、今日の出来事‥


今日はほとんどテレビ観てた(笑)


お父さんも休みだったから、家族
6人で、お茶飲んだりしたあと、
あたしいつの間にか寝てたぜ(笑)


昨日、充電器壊れちゃったから、
夕方お母さんとdocomoショップに
行って充電器と電池パック買った


それから近くのジャスコに行って
マザーグース行ってスタッフ募集
の紙が貼ってあったから声掛けた


一応ね‥(笑)


でも店長さん居なかった。


それで食料品買って帰ろうとした
ら、さっきアメ記事に書いたよう
なことがあってまぢでビックリ!


夜はうどん久々に食べた。



そして今は、まぢで頭が痛くて、
くたばってます(;Ⅲ□Ⅲ;)笑


最近頭痛多いな‥


大丈夫かな?泣


あおちゃん群馬帰ってるんだね!


あの舟盛り豪華すぎる船


てか、あおちゃんのお父さん
前に自営業って言ってたけどさ
料理人さんなんだねΣ(゚∀゚ノ)ノ


お父さん元気みたいで良かったニコニコ


そして夢ちゃん‥

最近自動販売機のコーンスープを
飲みまくってます(・◇・)ちゅん

ってなうに書いてあった。

あたしも一時期めっちゃ買ったな


また買おう(・◇・)ちゅん


そのあと、あおちゃんのブログを
読んだら「じっくりコトコトコー
ンスープ」の写メが載ってた!!


さすが、でこぽんコンビだにやドキドキ


けんちんはいつだかわかんないが
明希さんと箱根に行ってきたの?


楽しかったようで良かっただに★


そしてイン様は友達4人で宮沢湖
に行ってきたらしいです。


イン様のお友達になかぴーって方
が居るとかでびっくりです(笑)


コムサの店員も中ぴーだひらめき電球

なかぴーさん

○ 彩る香り ○-8k.jpg

イン様、初のワカサギ釣りだそう
で、釣れたみたいで良かったフグ


そして、たけぴはピグで
清水寺に行ったらしいよん(笑)

○ 彩る香り ○-image.gif

たけぴぐ髪型といい顔といい
似すぎてて可愛いよ(σω・。)ドキドキ


そして、夢ちゃんは今日ブログの
更新無かったんだけど、なうでは
「寒いるるニコニコ」ってあった(・◇・)


ほんと寒いるるニコニコ(笑)


そんな日曜日。


xxxAyakaxxx