映写機が写す空 | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


彩冷えるメジャー1stあるばむ
「彩-irodori-」収録曲★


けんぞ曲の「Labyrinth」


レコチョク・ロックサイトフルの
ランキングでウィークリー1位
おめでとうございます(・◇・)王冠2


おめでちゅん(・◇・)


今日は「映写機が写す空」が
先行配信の日だあっ!!


「映写機が写す空」は夢人曲らしい


早くダウンロードしてこなきゃ。


これ書き終えたら早速行くよん。


彩冷えるライブ行ってから今日で
ちょうど1週間経ったなあ。


あっという間だにや(・◇・)


「映写機が写す空」お金かかるし
アルバム買うからダウンロード
しようか、ぶっちゃけ迷ってた
けどさ、ゆめ曲らしいから
ダウンロードしてきますよん★


夢ちゃん、初めて
バラード書いてみたらしい!


でも聞きすぎは注意(・◇・)
発売までに飽きちゃわない程度で笑


って‥

きっと何回聴いても飽きないよ!


久しぶりにミルクが
家に帰ってきて今寝てる!


xxxAyakaxxx