(。・ω・)ノ ばとん | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


○ 彩る香り ○-1E.jpg

姫りんから廻ってきた
バトンします(。・ω・。)


おしゃべりしよっ


超ロング会話バトン!!


(。・ω・)←この子と
会話してあげてドキドキ


(。・ω・):よぉっ!!

あなた:よぉっ!!


(。・ω・):元気やった??

あなた:かなり元気よ!


(。・ω・):なんか久々。

あなた:初めましてだと
思いますが‥?笑


(。・ω・):可愛くなったね

あなた:そかな?(//▽//)笑


(。;ω;):会いたかった~

あなた:会いたくて~♪


(。>ω<):まじすき!!

あなた:ありがとう(>_<)


(。・ω・):てか名前は??

あなた:彩香-ayaka-です(・◇・)


m(__)m:ごめん・・

あなた:(・θ・)?


(。・ω・):調子乗った↓

あなた:えっ!?何処で?笑


(。・ω・):そや!!好きな子おるん??

あなた:好きな子‥
彩冷えるの夢ちゃんドキドキ
←かなり痛い奴ww


(。・ω・):そおなんや~

あなた:そうなんですー。
どうしましょー(・◇・)


(。・ω・):その人とどないなん??

あなた:カッコよくて可愛くて
面白くてギターめっちゃ上手くて
とにかく声が可愛い(・◇・)ドキドキ


(。・ω・):焦らず頑張れ!!

あなた:うん、がんばる!←


(。・ω・):あんなぁ、僕
彼氏おんねん←笑

あなた:えっと…
女の子なんですね!?笑


(。・ω・):本間かっこいいねん!!

あなた:裏山です!(・◇・)


(。・ω・):けど最近冷たいの・・

あなた:なんでなんで?←


(。;ω;):相談乗って??

あなた:あたしで良ければ‥


(。・ω・):ありがとお

あなた:いえいえ(・◇・)


(。・ω・):どーしたらいいかな??

あなた:う-ん。(*_*)むずいな‥
まあ、危機ですかね‥(←ぉぃ)
まずは話し合おう!(・◇・)


(。・ω・):いいアドバイス
ありがとお!!

あなた:いいアドバイス
何も出来てないやんww


(。・ω・):僕がんばる!!

あなた:うん!がんばって!


(。・ω・):てか何歳なん??

あなた:18歳だよん(・◇・)


(。・ω・):僕5才

あなた:ちっちゃっ!


(;・ω・):・・・。

あなた:ちゅん(・◇・)←


(。・ω・):高校2年だょ

あなた:5歳で高2ですか?
まぢすかっΣ(゚∀゚ノ)ノ!?笑


(。・ω・):現役女子高生やで笑

あなた:すごいっすねww
尊敬しちゃいます。


(。・ω・):学校楽しい??

あなた:学校ってか‥
まあ楽しいよ(・◇・)


(。・ω・):僕あんまり。

あなた:そっか‥


(#・ω・):あんな学校くそや

あなた:愚痴ですかね?笑
聞きますよ聞きますよww


(。・ω・):めっちゃ厳しいねん

あなた:校則厳しいと嫌だね‥


(。・ω・):どんな学校なん??

あなた:ファッション関係だよん


(。・ω・):へ~行ってみたい

あなた:来てみて←


(。・ω・):なんか僕ら仲良しやな

あなた:仲良しになったね(爆)


(。・ω・):友達増えて嬉しいわ

あなた:あたしもだに(・◇・)


(。・ω・):これからも
ずっと友達な??

あなた:よろしくちゅん(・◇・)


(。・ω・):だいすき!!

あなた:ありがとう!
あたしも(・◇・)←


(。・ω・):次いつ遊ぶ??

あなた:んとねー。考えとく


(。・ω・):わかった~∀

あなた:(・◇・)


(。・ω・):またメールして

あなた:アドを知りませんが‥


(。・ω・):コムでもええで☆

あなた:コムくんコムくん←


(。・ω・):じゃぁまた今度ね

あなた:ぢゃあまたね。


(。・ω・):今日は楽しかった

あなた:楽しかった(・◇・)


(。・ω・):ありがとう

あなた:ありがとう サヨナラ~♪


(。・ω・):ばいばーい!!

あなた:ばいばーい!!



((。・ω):…。

あなた:ちゅん?笑


(。;ω;):バイバイするの寂しい

あなた:あたしも!(>_<)


(。・ω・):泊まっていい??

あなた:良いけど?


(。・ω・):嘘やでっ

あなた:嘘かーいっww


(。・ω・):じゃぁ本間の
ばいばいな…

あなた:うん!ばいばい。


(。・ω・):ばいばい☆

あなた:ばいばい(・◇・)


(。・ω・):ばいばいきーん☆

あなた:(。・ω・。)ノBye-Bye


(。>ω<):だいすきだぜー☆

あなた:あたしもだに(・◇・)ドキドキ




楽しかった??


(。・ω・)←こいつはあなたが
だいすきになりましたドキドキ


またお話しよぉねー(^O^)/



     -おしまい-


うん!


1人で話してるみたいで
孤独感やあ‥(;◇;)


でもね、楽しかったよ!!!


姫りん、ありがちゅん(・◇・)


楽しめたよ。


良き暇潰しになりやした。


Thank You!!だに(・◇・)


またバトン廻してちょーだいなっ


xxxAyakaxxx