金メダルの日に、まさかの! | 山下亜矢香のHAPPY GO LUCKYブログ

山下亜矢香のHAPPY GO LUCKYブログ

役者(声優)、山下亜矢香の個人ブログです


アーツビジョン公式プロフィール
http://www.artsvision.co.jp/data.php?id=1038
ツイッター
https://twitter.com/AYAKA_YAMASHITA

なな、なんと‼️
男子体操が金メダルを取った日に
我が体操部、中学卒業以来、初めての同窓会でした☆

13〜15歳の頃を一緒に過ごした仲間。
何十年ぶりの再会だって話でござりますよ。

いや、もうね。
この歳になってくると、会えるだけでも嬉しくて♡

みんなちゃんと大人になったのだなぁ、すごいなぁ、と、ニマニマ皆を見つめてしまいました。

今回は部員の半分程でしたが、回を重ねる毎に人数が増えたら良いなぁと♪

長い長いブランクもありましたが、どうぞこれからも、よろしくお願い致したいです。

共に闘った仲間というのは、いとおしいものですね。
(って、体操は基本個人技ですけどね笑)

急遽、幹事をしてくれた岩ちゃん
ほんまにありがとうでした♡

スケジュールが合わなかった皆も次回はぜひに!

{637541DB-7628-4EF1-BFC4-87822FC5B013}

{3A904933-92EA-4C71-B84C-4AFDA1AD5B58}