4月2日の続き | こざこざのいざこざ

こざこざのいざこざ

このブログはこざこざの日常を記録したブログです。
よかったら、見ていってください。



で、揉めていた現場へ向かいました。


キョロキョロ なにしてるんですか?


プンプン なんでもない!ほっといてくれ!



この送別会には協力会社の人たちも参加していました。
なのに、同じ会社の人間が外で揉めているとか
クソすぎると思いました。
しかも、酔っ払っていました。



ムキー は?この飲み会は誰のための飲み会ですか?
お前らの飲み会違うし、空気読んでもらえませんか?



と言いました。

すると、また別の先輩が外へ出てきて



プンプン 落ち着け!お前が言うことじゃない!


と私を抑えつけてきました



ムキー はい?呼んでこいって言われたから来ただけやし
なんも、してませんけど?



プンプン いいからお前は戻れ!




そう階段から引きづり降ろされました。


その時に無理やり引っ張られた為
6段くらい落ちました。


すごく、痛くムカついたので



ムキー てめぇらのせいで、こんな目にあったやないか!
グダグダなに話してるか知らんけどやな
こうゆう場で空気読めず団体行動を乱す
てめぇらに、付いてくる部下なんかおらんのや!



とゆうようなことを叫んだらしいです。


ムキー あ?聞いてんのか?


と最後に行った時に
途中で入ってきた先輩に連れ戻され
トイレで落ち着いてました。



その後、落ち着いたので様子を見に行ったら
先輩の内1人が女性でその方が泣いていました。



ガーン 大丈夫ですか?


ショボーン うん。



そして、よしよししていると
私を連れ戻した先輩が
お前らとりあえず席戻れと背中を押してきました。


すると、バランスを崩して転倒。


私の上に先輩が、、


ま、逆でなくてよかったと思いましたが
また首を角にぶつけました。



そして、席に戻ったのですが
掘りごたつの個室で
私は奥に座っていました。



口笛 やっと戻ってきましたよー♪


えー 心配したじゃーん



とかゆー会話をしながら席へつこうとしたら
誰も、どいてくれなくて
足を踏み外して掘りごたつで転びました。



えーん いたいよぉー


爆笑 笑


みんな、笑ってました。



みんな楽しかったらいーや。



送る人の言葉を聞き泣き
送られる人の言葉を聞き号泣。。



最後はタクシーで家まで送ってもらい無事就寝したのですが
朝、体が動きませんでした。



やっと動いたと思い鏡を見るとアザだらけ。。


首、腕、足、、、


どこでどうなったアザかは分かりませんが
確実に4回転んだどれかの傷には間違いない。



湿布をはって、とりあえず安静。



あー、でも先輩に酔った勢いでもはっきり言えたのは
ちょっとスッキリしたなーと満足しました。



今度はいつ、罵声浴びさせよーかな( ^ω^ )




おわり