4月2日の飲み会 | こざこざのいざこざ

こざこざのいざこざ

このブログはこざこざの日常を記録したブログです。
よかったら、見ていってください。


4月2日は送別会でした。

20人以上いました。


19時30分からスタートで
みんなお酒のピッチが早かった


私も無駄にたくさん飲んだので
すぐに酔いました。


二次会へ移動するとき、階段を降りたのですが
4段くらい滑り落ちて


ガーン だいじょーぶか?


と言われ手を差し伸べてくれた人に向かって


プンプン大丈夫やから、触らんといて!


と叫んでいたそう。
酔っ払い扱いされたくなかったから。。
普通に酔っ払いでしたけど、


ま、大丈夫ではなかったので手摺と角に首をぶつけ
青アザができてしまいました。



二次会で、なぜか先輩の3名が消え
階段で揉めていました。


私は無視していようと思ったのですが


ニヤリ こざこざ呼んできてー


と言われたので行きました。



長くなるからとりあえず終わり