健康⭐️ | 山上綾加オフィシャルブログ「Ayaka History」Powered by Ameba

山上綾加オフィシャルブログ「Ayaka History」Powered by Ameba

山上綾加オフィシャルブログ「Ayaka History」Powered by Ameba

ハワイで買ってきたサプリメント☺️⭐️
ホールフーズで買ったんだー✨

{50DF5E2E-13CD-4D41-B2FF-3FE5D9620C2A}


ビタミンD3は免疫力upだから、
花粉とかにも効くんだって🙌🏻❣️

コラーゲン➕C は
売れ筋!おすすめ!みたいに書いて置いてあったから、なんとなーく買ってみた✨

コラーゲンは髪とかにも良いらしいし
老化防止に🙄💜💕


なんせ一粒が大きくて
飲み込むのがちょっと大変😮💦笑

だから気になった時に飲む感じにしてる☺️


D3は花粉の季節に飲みたいから
開けないであるんだ❣️笑




あぁー
絶叫マシーンに乗りたい気分☺️💓笑





毎日色んなことが起きるけど
打破した時の快感はいいよね^ ^✨


明日から小屋入りですが、、、⭐️
一つずつ打破して
たくさん吸収したいです💓

この作品は本当にステキ。

SEPTの台詞ひとつひとつが心に刺さる。
人間はたくさん可能性があって、
でもその可能性が可能に変わるまでに、
たくさん打破するものがあって、
それを乗り越えたときこそ輝ける✨


私もあと一日、
全部打破して、
銀座博品館で誰よりも輝きたいです😊💜💓

当日券も出るみたいなので、
今日何しようかな?なんて考えてる方は
是非きてください!^ ^

{B562FE12-55BA-4DD9-9E73-931434DFCE72}

{CC393841-A558-43C1-A5F2-D11AA0E4594C}

歌も最高です✨

生バンドって本当にいい✨


Live感覚で是非✨