SEPTもうすぐ!✨ | 山上綾加オフィシャルブログ「Ayaka History」Powered by Ameba

山上綾加オフィシャルブログ「Ayaka History」Powered by Ameba

山上綾加オフィシャルブログ「Ayaka History」Powered by Ameba

8月2日〜  
遂に本番迎えるSEPT💓


{16DD6196-27B6-4F99-A252-531F78099D61}

もう少し自分のキャラクターを出したいと
まだまだ足掻いている山上です🙌🏻


たくさんのキャストさんに自分の演技を聞いて、
もっとこうした方がいいなというものが
自分の思っていた意思とやっぱり一致していた時、
あ、私役者としてやって来た約3年間は無駄じゃなかったんだなっ。
糧になって
少なくとも成長できてたんだなって実感する。

でもここまで来るのに
相当葛藤したなって思うし、

こんなんじゃ満足出来ないから、

もっともっと
色んなことインプットして
アウトプットしていけたらなって思う😊




{931B5BC9-1033-4586-836E-AF8414A4A6E6}


技術なんて
まだまだ無くて。

でも感情をまずは
どんどん出して、

そのキャラクターで生きたいな。


そんなことをまた改めて思わせてくれる
SEPT🙌🏻✨



タカオさんはじめ、
多くの方に愛が溢れている。


ぜひ観に来てください☺️✨

{1F016382-28B0-4679-89DC-4EA56C4E019E}


同じエピソードの、
ずっちゃん❤️

かわいいの❤️


{C9DB710B-6B07-4DD1-A314-E2B56985B6D3}


ep.3見応えありまーす✨



{01D341DC-3562-46A9-81AC-72CD74C74CF8}

一般チケットはまだあるそうです!✨
みなさまぜひお越しください!お待ちしております!