wwま、頑張れば?って感じやなぁ~ww過去ですから~ああいうの見るのは私的に苦笑いって感じ?wwだってー私、今幸せやしー(*^^*)うん、ゆっくり、着実に育んでいけたらい~な学校も、こっちも頑張ろうAndroid携帯からの投稿