ってわけで、書きに来ちゃったよ!!心のうち…心の叫びを!ww
今、傷心中です。
先月めっちゃ楽しかったんやけどねぇ~も、がくーんですよ。
こつこつとね、暖めてたものがいい感じに、いい温度でほっこりだったんだけどねぇ~なんかダメになっちゃったっぽいのだよー。
いい思い出として、気持ち整理すべきなのかねー。
毎日やったんが、プツン…やからね。
さびしいわ、切ないわで…ふとした時にネガティブ∞ループに陥るのよ。
ダメでも、ダチレベルでお話しできたらなーとか思ってるけど…アカンかなー。
ここに書いてもあれなんやけどなー。ここは知らんやろし。
あぅー。
去年はあれやな。恋愛面で動きがあったが、どっちも…
今年に繋がらない…感じ?
切ねぇー…、せめて、繋がりは切れないといいなぁ~。このままは…嫌やな。
Android携帯からの投稿
今、傷心中です。
先月めっちゃ楽しかったんやけどねぇ~も、がくーんですよ。
こつこつとね、暖めてたものがいい感じに、いい温度でほっこりだったんだけどねぇ~なんかダメになっちゃったっぽいのだよー。
いい思い出として、気持ち整理すべきなのかねー。
毎日やったんが、プツン…やからね。
さびしいわ、切ないわで…ふとした時にネガティブ∞ループに陥るのよ。
ダメでも、ダチレベルでお話しできたらなーとか思ってるけど…アカンかなー。
ここに書いてもあれなんやけどなー。ここは知らんやろし。
あぅー。
去年はあれやな。恋愛面で動きがあったが、どっちも…
今年に繋がらない…感じ?
切ねぇー…、せめて、繋がりは切れないといいなぁ~。このままは…嫌やな。
Android携帯からの投稿

っていうのと。
普段から靴もコーデに含めて考えててよかったぁ