こんばんは。
来てくださってありがとうございます。


最近お天気よかったですが、明日の東京はまさかの雪予報


昼過ぎから降り始めるということで


もう、あれです。


完全にあれです。



あの人との約束の当日は、昼過ぎから雪になった。



「秒速5センチメートル」より。



明日は交通機関にも影響が出そうなので


貴樹みたいにならないよう早めに出かけよう。


久しぶりに映画観たくなってきたね。


世の貴樹諸君。


あんまり明里を待たせんといてな。





センチメートルといえば





3月21日(水・祝)に恋愛の曲だけを集めた「センチメンタル 」というアルバムをリリースします。(無理矢理)


もう「センチメートル」でもいいです。(よくない)



収録曲はこの前の記事でお伝えした通り。


未発表の楽曲もたくさん入っているので


「これはバラードかな?」などとみんなの予想する声を聞いてにやにやしています。



ライブでは「マスカット」「MIKE」は披露済み。


「MIKE」のフル音源は1/20(土)のラジオレギュラー番組で初解禁させていただきました。


聞き逃した方はぜひradikoのタイムフリーで聴いてね。


AIR-G'「瀬川あやかの笑えば委員会」だよん。



これからもどんどん解禁されていくと思うのでお楽しみに。


わかってると思うけど


「ご都合よし子と足りてる男」はバラード





、、、ではありません。





そしてそして
4月に入ると全国ツアーが始まります。


タイトルは


"センチメンタル" LIVE TOUR 2018〜melting music in the mouth〜


日程は


4月18日(水) 大阪・シャングリラ

4月19日(木) 名古屋・ハートランド

4月22日(日) 札幌・ペニーレーン24

4月27日(金) 東京・白金高輪セレネ


です。



また新しいわくわくを届けに参ります。
初めての名古屋も。


全国にはまだ行けてない地域もありますが


ご都合よし子さん、ご都合よし男さん、ぜひいらしてください。





実は明日22日の10:00〜チケット最速SNS抽選先行が始まるのです。


まだ先すぎて


しかも新学期、新年度かよおい的なところもありますが


ご参加いただけると嬉しいです。


全私が喜びます。



詳細はもみ消して脂肪ボタンからどうぞ。





それでは暖かくして寝てくださいませ。


夜中に更新してごめんね。


{52D158A2-F920-4B53-9B56-1AC43E2834DF}

私って


{D4067603-295D-4B76-B940-5CF77A25B650}

人の話聞いてるとき


{65A3738F-5B4A-4B8E-AD44-7B049FF593F0}



{80D54D95-BEDB-453B-8DC5-645131D2C2A4}

うるさいなあ。





したっけ。