こんばんは。
来てくださってありがとうございます。


ブログではまだだったので、まずは新年のご挨拶。


みなさま


あけましておめでとうございます。


遅くなっちゃってごめんね。


{7D139BA7-A282-43C6-8AD4-0FCFE4E29ACD}

今年の年明けも地元富良野でゆっくり過ごし


{A159D45B-1C61-42F1-9CD2-73210F6F1528}

肺にまでごちそうを詰めるかのように食べまくってやりました。


みんなはどんなお正月を過ごしたのかな?


いろんな人とSNOWを撮りすぎて


それをデフォルトだと思い込むギリギリでめったうちにされた素晴らしき日々。


ノー加工、ノーライフ。


誰よりも丸顔に見える諸悪の根源、まじでいろんな人と共有しすぎた幸せな年末年始の時間とアルコールだ。


{20F6852B-4EDD-4CB5-9053-9F25FBDF0888}

今年の目標の1つが肉体改造なので、少しずつでも早急に取り掛かろう。





さて。


今日は大事なお知らせがいくつかあります。


まずは


3月にリリースが決まっている私の2枚目のアルバムですが


そちらのタイトルが決定いたしました。


すばり


「センチメンタル」です!!!


そして発売日も決定。


3月21日にリリースされますよ。


今回は恋愛の曲だけを集めたアルバムにしました。


少しずつ少しずつ書き溜めた楽曲の中から
お気に入りの10曲を収録。


みんなも知ってるあの曲や
出来たてほやほやのこんな曲がつまってます。


お待たせしました。



そんな





収録曲が





こちらです!





1.マスカット
2.どんなに…
3.WAKE UP !!
4.春ヲ想フ
5.カレイドスコープ
6.you & me
7.ご都合よし子と足りてる男
8.MIKE
9.クロスロード
10.Have a good day!





ちっさ。




1.マスカット
2.どんなに…
3.WAKE UP !!
4.春ヲ想フ
5.カレイドスコープ
6.you & me
7.ご都合よし子と足りてる男
8.MIKE
9.クロスロード
10.Have a good day!




レコーディングはラストスパートにさしかかっております。


バラエティパックみたいに
全部が全部いいし、まったく違うの!


次々にあがってくる楽曲を
何度も何度も何度も何度も聴いて


こんな気持ちだったなあとか、あの時の曲だなあとかいろいろ考えます。



その瞬間が最高にすき。



いろんな場所、シチュエーションで聴くのがすき。



嬉しくって夜の街を走りまわったこともあります。



イヤフォンで聴きながら。






早くみんなの手元に届けたくてうずうずしています。


アルバムタイトルの詳細やそれぞれの楽曲の話もしたいのだけれど


とりあえず今日はこの情報解禁を受け止めていただきたい。


今年は去年よりももっともっとたくさん曲を書きます。



今しかない瞬間を切り取って

どこかの誰かの永遠になれますように。



3月21日。


瀬川あやかの2ndアルバム「センチメンタル」リリースです。


みなさま


どうぞ


よろしくお願いいたします!!!!!


{0E739F8C-53C2-41D0-8C6B-BE3ED452CC48}


したっけ。