こんにちは。
来てくださってありがとうございます。



本日から
11月22日(水)発売の4thシングル「カレイドスコープ」とその収録曲「take a chance」の配信が各所でスタートいたしました♡♡♡



わああああああああーい!

{0756D584-63C3-40F8-ADD5-654ED2DEE09B}

ビヨ〜〜〜〜〜ン。



デビュー前から一緒だった「カレイドスコープ」


いろんな出会いを私にくれた曲です。


そんな「カレイドスコープ」を今回、安部潤さんが素敵に変身させてくださいました。


{CE80F536-C52C-447C-8B27-31784F8505FE}

変化に戸惑ってしまった方もきっといたよね。


でも私は今の「カレイドスコープ」がとっても大好き!!!!!


私がね、前よりもっと星空を壮大に!切なさ無限大に!ってお願いをしたの。


そしたらイメージ以上に切なくて強くて優しくて。


作った私よりも「カレイドスコープ」の可能性を信じてくれたからこそ出来た作品だと思っています。


{8B9DFC7F-9C46-46E4-A054-704CEB70C89C}

何度もレコーディングをして
たくさんの愛情と時間を注いだ楽曲なので
ぜひ聴いてほしいです。


YouTubeにも上がってるんだけどさ


この時の作者の気持ちを15文字以内で述べなさいの場合だったら



フルで聴いて。


です。(15文字設定ミス)



カップリングの「take  a chance」は宗本康兵さんが魔法をかけてくださっています。

{2BA909F9-1A60-481F-9A1A-E44101CBDA6E}

本当に魔法みたいなんだよ!


作ってるときっていろんな音が頭で鳴ってるの。


曲によってそれは様々だし
うまく言葉で言い表せられない時のほうが多いんだけど


宗本さんは遊び心たっぷりに
夜眠る前に聴いたらうかうか寝てられなくなっちゃうほど楽しい楽曲にしてくださいました。


{27159E8C-30C6-4B50-BC1F-BEA04097CB3B}

この曲はリズムが命。
ベースがめちゃくちゃかっこよく映える曲。


あとクラップはこんな風にスタッフとみんなで録音したんだよ。
(前にも言ったっけな?)←確認しろよ


でもこんなふうに楽曲ごと、毎回いろんなことにチャレンジして経験できることがすごくありがたいなって思うのです。



{BC61FDAB-C612-48A8-B3B6-CD076EC1E517}


とにかく。


CDの発売は11/22ですが
今日から配信がスタートするので
ひと足先にチェックしていただきたいです。


私の全髪の毛から全つま先まで泣いて喜びます。


よろしくね。



したっけ。