こんばんは。
先ほど代官山LOOPライブが終わりました。
(まだやってるけど♡)


わりとだいぶ悪天候の中、遊びに来てくださったみなさまありがとうございます。


雨、すごかったね。笑


ここのライブのとき雨の確率高すぎて


前は降らなかったから「物足りないね」なんて言ってたけど


やっぱり晴れがいいわ。笑
断然いい。


今日はブッキング担当の米満さんの誕生日ということで


お米を買っていったよ。


感謝をコメて。





ライブでは
11/22リリースの4thシングル「カレイドスコープ」をライブ初披露させていただきました。


収録曲の「take a chance」も。


ずっと愛でてもらってきた曲なので
生まれ変わった「カレイドスコープ」「take a chance」がみなさんにどう響いたのかとても気になるところですが


また愛してもらえたら嬉しいな。


「カレイドスコープ」はYouTubeにも上がってるけど
全然雰囲気違うもんね。


ブラッシュアップしちゃったもんね。


また後日楽曲の詳しい話はさせてください。





今日は取り急ぎ、新しいライブの話。





2017年もあっという間にラストスパート畳み掛けてきてる感ありますが


瀬川あやかは年末に



東京と北海道でコースティックワンマンライブやっちゃいます!





タイトルは
「アコースティックライブ2017 東京・札幌〜つないだ季節の隙間から〜」



12/3(日) 東京

12/25(月) 札幌




両方とも2部制の全部で4公演あります!


4公演ありますが、「春・夏・秋・冬」と色を変えてライブが出来たらと思っております。



詳細はつなきせボタンから



取り急ぎ!


みなさま!


忙しい時期なのはじゅうじゅう承知の上ですが!


ご予定をください!


私に!


ご予定をくださいませえええええ!





今の時間からSNS先行が始まりましたので
チェックよろしくだぜ。


{C69B12D9-01FA-4EB2-9E3B-8E76D5ED3A07}

楽しみだぜ。


したっけね。